ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

30代ママの自分磨きブログびっくりマーク

 

30代

163cm/イエベ春

0歳男の子ママ

詳しい自己紹介はコチラ

 

ネイル専門ブログはコチラ

 

 


こんにちはRukaです。

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

 久しぶりにKEYUCAに行って

こちらを購入しましたラブ




ティッシュボックスです✨💕

家みたいな形で可愛いですよね😍





これ、ボックスティッシュをこんな風に入れることで

横幅がスリムになるんですラブ



これなら場所を取らずに

ボックスティッシュが置けます照れ


しかもグレージュがいい感じで

存在感を消してて良いですラブ



色は白もありますが

グレージュの方が

目立たずにおすすめです🥰








他にも離乳食グッズも買いましたラブ



食べる量がかなり増えてきたので

左のボウルと


まだ私がスプーンで

食べさせているけど

スプーンに興味津々なので

少しずつ練習していきたいなと思いますおねがい










 KEYUCAは

本当に可愛いから

家の中のもの

KEYUCAで沢山揃えたいなぁ✨



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天で購入できるお気に入りアイテム/

 

Instagramではセルフネイルを発信しています。