ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

30代ママの自分磨きブログびっくりマーク

 

30代

163cm/イエベ春

0歳男の子ママ

詳しい自己紹介はコチラ

 

ネイル専門ブログはコチラ

 

 


こんにちはRukaです。

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

 【PR】

 

アウター マイニア

トップス 神戸レタス

パンツ セゾンドパピヨン

 

 

秋の新作ダウンを

お試しさせて頂きました!

 

これ薄めのダウンなので肌寒い季節と

3月、4月の寒い日に着れそうです。

 

 

キルティングが可愛いいのと

まるいゆるっとしたシルエットが

肩幅広めさんや

上半身をまるっとカバーしてくれます。

 

 

 

こちらのアウターも着てみましたおねがい

 

 

ファニーカンパニーアウターは

ウエスト部分がキュッと絞れるので

ウエストの細見え効果が嬉しいです。

 

 

 

 

トップスはMERI

ゆったりとしたトレーナー素材で

お部屋でも外でも

ラフすぎずに着れます。

 

 

 

 

 

そしてインナーにはこちらを着用していました。

 

どちらも引き締め効果のある補正下着で

私の産後のたるんだ体をぎゅっと引き締めてくれます。

 

こういうのって

お出かけする時にって思いがちですが

家の中でも着用していると

ダラダラ食べ過ぎ防止にもなるので

家でもなるべく着用しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツはセゾンドパピヨン

 

 

このパンツは色違いで

3枚持っていて

ご近所コーデにも

お出かけコーデにも使えるので

 

毎日履いてしまいそうです。

 

 

 

 

 

 

**

 

最近のわが子は

ストローで飲み物が飲めるように

なってきました。

 

といっても

まだまだ上手くの見込めず

バーっとはきだしてしまって

服がびしゃびしゃになる事も

まだ多いですが・・・

 

それでも

ストローで飲めるようになってくれると

外出先での水分補給ができるので

助かりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天で購入できるお気に入りアイテム/

 

Instagramではセルフネイルを発信しています。