ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

30代ママの自分磨きブログびっくりマーク

 

30代

163cm/イエベ春

0歳男の子ママ

詳しい自己紹介はコチラ

 

ネイル専門ブログはコチラ

 

 


こんにちはRukaです。

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

お金がかかるなあと思うこと

 

やっぱり子育てです!

おむつもミルクも高いし

 

おもちゃに洋服に・・・。

 

子供がいるともう少し広くて

公園が近い所にも引っ越したいし

 

学費や習い事・・と考えると

まだまだこれからお金がかかるなぁと

感じています笑い泣き

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 【PR】

 

今日はめちゃめちゃカジュアルというか

ご近所コーデw

 

児童館とかだったら

こういうのでも全然OKですよねラブ

 

トップス ハグユー
パンツ マイニア
シューズ コンバース

 

 

 

9月は風邪をひいていたので

久々に児童館に行ったら

混んでいる日で

人がたくさんいてびっくりしたのか

家では沢山ハイハイするのに

固まって周りの様子を

ジーっと見てました。

 

せっかく広いところにきたから

思う存分ハイハイしていいのに~と

思ってしまいましたハイハイ

 

トップスは裏起毛素材

かなりゆったりしているから

お部屋でもリラックスして着れる

 

 

 

 

 

パンツはツイル素材という

パキッとしてしっかりした素材

 

丈夫そうだから

公園遊びにも良さそうラブラブ

 

ダボっとしていて

ボーイズっぽいけど

逆にヒールとか合わせてもよさそうだなと

思いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近、お昼寝してくれる時間が

長くなってきていて

(涼しくなって寝やすくなった?)

 

1人時間が前より増えました♪

前は疲れていて一緒に寝る事もおおかったのですが

最近は起きてる事が多いので

ブログを書ける時間が出来て嬉しいです飛び出すハート

 

 

今日は、お試しで提供頂いた紅茶を

飲みながらブログを書いていますラブ

 

夏は冷たいものをがぶ飲みしていたから

そろそろ暖かい飲み物にチェンジして

お腹を冷やさないようにしないとガーン

 

 

お試しさせて頂いたのが

こちらの雅紅茶

 

 

紅茶って輸入品が多いそうなのですが

こちらは国産で香料、保存料不使用で

安心して頂ける紅茶です。

 

 

味はあっさりしている紅茶で

すっきり飲めるので

食事と一緒でも

邪魔しないなぁと感じました飛び出すハート

 

 

紅茶は体を温める効果もあるので

(反対にコーヒーは体を冷やすそう)

体を温めてこの秋冬も健康に過ごしましょう照れ

 

楽天マラソンでは200円オフのクーポンが出ているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天で購入できるお気に入りアイテム/

 

Instagramではセルフネイルを発信しています。