ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

30代ママの自分磨きブログびっくりマーク

 

30代

163cm/イエベ春

0歳男の子ママ

詳しい自己紹介はコチラ

 

ネイル専門ブログはコチラ

 

 


こんにちはRukaです。

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

 久しぶりに赤ちゃん本舗で

買い物しましたラブ




ベビーフードだけ買うつもりが

沢山買ってしまいました🥰



ベビーフードはこちら



沢山食べるようになってきたので

ベビーフードには

頼りっぱなしです👶





 



 

 


そして衝動買いしてしまったのが

ディズニー100周年のシリーズ



 トレーナーと離乳食の食器セット


クリアファイルは

100周年のアイテムを買うともらえるそうです!







他にもはらぺこあおむしの

かしゃかしゃする絵本と

ラグビーボールを購入しました♪






以上久しぶりに

衝動買いしてしまいましたが

良いお買い物ができたなと思います。



そして9月29日〜10月10日まで

赤ちゃん本舗で3,300円以上購入すると

赤ちゃんの日のくつ下が貰えましたラブ




履かせてみたら

とっても可愛いです❤️




赤ちゃん本舗へ

行く予定の方は

是非チェックしてください💕

 

 

 

 

 

\楽天で購入できるお気に入りアイテム/

 

Instagramではセルフネイルを発信しています。