ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

30代ママの自分磨きブログびっくりマーク

 

30代

163cm/イエベ春

0歳男の子ママ

詳しい自己紹介はコチラ

 

ネイル専門ブログはコチラ

 

 


こんにちはRukaです。

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

 

【PR】

 

 

9月があっという間に過ぎ去った気がします・・。

9月は我が家全員風邪をひいてしまって

前半はほぼ何もできませんでしたえーん

 

私、全然風邪ひかない体質なんですが

もう今年3回も風邪ひいています。

 

やっぱり子供経由の風邪って強いんですね。

【PR】

 
トップス:ハグユー
ボトムス:セゾンドパピヨン
リュック:ママカルリュック
靴:コンバース
 

 

 
トップスはこちら
裏起毛でまだ暑いから早いけど
これから肌寒くなってきたら活躍しそう♡
 
ゆるっとした大きめサイズなので
お尻まで体型をまるっとカバーしてくれます。
 
写真のように前をインすると
部屋着感が出過ぎずに
すっきりと着れました。
 
今年は育休で家にいる事が多いのですが
ちょっとスーパーに行くだけ
ちょっと児童館へ行くだけ
 というちょこっとした外出が増えた私
 
 
部屋着がダサいものしか持っていなくて笑い泣き
その都度着替えていたのですが
 
 
これなら家でもゆったり着れるし
外に出ても恥ずかしくないので
この冬はヘビロテしちゃいそうです。
 

 

 

パンツはセゾンドパピヨン

 

 

さらっとした履き心地なのに

生地がしっかりしているから

安っぽく見えません。

 

1番すごいと思ったのが

透けない事

 

 

 

 

ホワイト系のボトムスはインナーの透けが

気になりますよねショボーン

 

このパンツは裏地がついていないけど

生地がしっかりしているので

透けませんでした。

 

ワイドパンツは

ゆるっと着れて楽ちんなので

ここ数年の私の定番アイテムになりつつあります。

 

 

 

 
このパンツに合わせて
少し早しですが冬のアウターを2着
合わせてみました。

 

 

このダウン、すごく軽くて暖かいです。

薄手なので11月~はこのまま着て

真冬はインナーダウンとしても使えそうです。

 

落ち着いた大人っぽい

上品なダウンです。

 

 

 

 

2つ目がこちら

裏起毛パーカーです。

 

大き目の作りなので

パパとの兼用もいけそう

 

後ろが長くなっているので

しっかりお尻やお腹周りをカバーしてくれます。

 

 

カジュアルなので

公園やご近所コーデに

さっと着て行けそうです。

 

 

 

 

 

 

リュックはママカルの自立するリュック

これ本当に軽くて

マチがしっかりして自立するから

中で荷物がごちゃごちゃになりにい♪

 

 

 

 

 

ママじゃなくても荷物が多い人に是非使って欲しいです。

 

 

ミルクのお湯・湯さまし・おむつ・おしりふきなど

本当にママって荷物が多い笑い泣き

 

車移動ならもっと楽だと思うのですが

我が家は車なしなので

全て私が背負っていますえーん

 

 

 

8キロ越えのわが子+荷物+買い物したものを

持っているので少しでも軽くしたいのが本音

 

このリュックはナイロンなので

軽いのはもちろん

ポケットも沢山ついているので

 

リュックの時にありがちな

荷物がごちゃごちゃになって

取り出しにくいというのが

無くてとても使いやすいなと思いました♪

 

リュックの時に

レジ前で財布が見つからないのは

私だけでしょうか?びっくり

 

これなら決まったポケットに入れれば

レジでもスマートに

お財布が出せそうです♪

 

 

以上、コーデの紹介でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

\楽天で購入できるお気に入りアイテム/

 

Instagramではセルフネイルを発信しています。

 

 

9月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する