ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

30代ママの自分磨きブログびっくりマーク

 

30代

163cm/イエベ春

0歳男の子ママ

詳しい自己紹介はコチラ

 

ネイル専門ブログはコチラ

 

 


こんにちはRukaです。

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

 

【PR投稿】

 

 
 

 先日3年ぶりに

髪を染めましたラブ

 

 

1度染めるとプリンが気になるので

なかなか染められずにいたのですが

 

やっぱりもう少し明るい方が

洋服とかも似合うな〜と

思ったので

ついに染めました!

 

 

 

最近はこのカチューシャがお気に入りで

頻繁に付けてます。

 

私は髪が多いので耳にかけないと

下を向いた時に

すっごく邪魔なんですよねガーン

 

 

なので

このカチューシャでとめていると

 

そのまま外にも行けるし

 

寝癖を直すのが

面倒な時にも

便利です!

 

 

 

 さらに暑い日や

もっと面倒な時はコレ

 

 

というか

家にいる時はだいたいこの

 

カチューシャ+1本結びスタイルです

 

 

 

 

 

ピアスはこちらを付けています。

ホワイトよジルコニアで

華奢なデザインで

とても上品にみえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお出かけの時は

こちらのヘアピンが

お気に入りラブ

 

 

 

 

 

 

普通のピンだと

私の髪は収まらなくて

いつも困っていましたが

 
ピンが長いので
多い髪もしっかり
止めることができます!
 

 

カラバリも豊富なので

洋服や気分に合わせて

変えて使いたいですラブ

 

image

 

 

 

 

 

ピンクのパール付きはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天で購入できるお気に入りアイテム/

 

Instagramではセルフネイルを発信しています。