ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

30代ママの自分磨きブログびっくりマーク

 

30代

163cm/イエベ春

0歳男の子ママ

詳しい自己紹介はコチラ

 

ネイル専門ブログはコチラ

 

 


こんにちはRukaです。

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

【PR投稿】

 

 

先日秋冬ものの展示会に

招待頂き沢山オーダーしたのでご紹介です。

 

 

 

セゾンドパピヨンのワンピース

 

さらっと1枚でコーディネイトが

完成するので楽すぎるラブ

 

 

いいなと思ったのは

 

ウエストと袖のシャーリングが

細見え効果抜群!

 

 

 

 

私、お腹が出ているので

こういうシャツワンピを着ると

 

妊婦さんですか・・っていうくらい

お腹が悪目立ちするんです笑い泣き

 

 

なのでいつも

ワンピースはウエストがストンとなっているものではなく

 

ペプラムみたいな

少しくびれているデザインを

選ぶようにしています。

 

 

 

このワンピは後ろが

シャーリングになっているから

 

自然にウエストのくびれが出来て

細くみせてくれるんです。

 

 

 

また、ボタンで前開きなので

授乳もしやすい♪

 

 

 

赤ちゃんがいるママにも

おすすめできるワンピです!

 

今買えば来年の4月中旬くらいまで

着れると思ったら

1枚あってもいいなと思います♪

 

 

 

 

 

バッグはクリケットウェブさんのもの

 

 

バッグって革だと重いし

ナイロンだけだとカジュアルになりがちですよね。

 

このバッグは

ナイロンで出来ているけど

フロント部分は革の部分もあるから

きちんとして見えます。

 

 

 

がばっと開いて高さもあるので

ペットボトルや日傘なんかも

すっと入るので旅行にもよさそう。

 

ポケットもあり、機能的で

とても使いやすいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

バングルはクライフ

時計はDW

 
 

 ピアスはこちら





小物はブラウンで揃えてみました照れ

 

 

くつしたは

「とろけるような」というキャッチフレーズで

 

本当に肌触りが優しくてとろけました。

 

その理由は素材です。

 

肌側がシルクで

表側がコットンになっています。

 

なので履く時にするすると履けて

履いていてとっても軽いです飛び出すハート

 

 

 

 

 

帽子はウール素材のもの

 

 

 

ウールは真冬のイメージだけど

帽子だったら暑かったら脱げるので

早めに取り入れやすいですねおねがい

 

折りたたんでもしわにならなかったですし

てろっとしていて

とてもかぶりやすいびっくり

 

 

帽子をかぶるだけで

お洒落感が増しますよね。

 

 

 

 

 

シューズは前季のもので

オリエンタルトラフィックのものでした!

 

 

以上先取り秋コーデでした。

他にも沢山お洋服をオーダーさせていただいたので

明日からコーデ記事を投稿します。

 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天で購入できるお気に入りアイテム/

 

Instagramではセルフネイルを発信しています。