ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

30代ママの自分磨きブログびっくりマーク

 

30代

163cm/イエベ春

0歳男の子ママ

詳しい自己紹介はコチラ

 

ネイル専門ブログはコチラ

 

 


こんにちはRukaです。

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

 
 
 
息子はまだ歯が生えていないのですが
先輩パパから先日アドバイス頂いたのが
歯ブラシの事
 
まだ歯が生えていなくても
これから歯が生えて歯磨きをする時に
嫌がらないように今のうちから
始めた方がいいと言われました。
 
 
 
そこで使用しているのが
リッチェルの歯ブラシセット
 
 

 

 

 
このうさぎさんの歯ブラシは
ザラザラしていて歯ブラシの感触に似ています。
 
 
なのでこれをカミカミさせて
口の中にザラザラしているものが
入ってくるのに慣れさせています♪
 
今の所
 
 
 
そして大人の歯ブラシ事情は
いつも何も考えずに薬局で安売りの歯ブラシを
まとめ買いしていましたが
 
 
 
今回、奇跡の歯ブラシを
商品提供頂き
お試しさせて頂きました♪

 

 

【PR】

 

 

この歯ブラシは形が特徴的で

真ん中がプラミッド形状になっています。

 

 

 

 

 

 

この形が磨き残しなく磨けるそうです。

 

 

 

私は歯医者で力を入れすぎと

言われた事があるので

この柔らかめのブラシなら

歯茎も傷つけずに磨けるなと思いました。

 

 

使ってみて

確かに山になっている部分が

歯と歯の間にしっかりフィットしたので

隙間もきちんと磨けました♪

 

 

 

 

 

1本600円弱と

普通の歯ブラシよりはお高めなのですが

磨き残しをして虫歯になって

歯医者に行くよりは

安上りかなと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天で購入できるお気に入りアイテム/

 

Instagramではセルフネイルを発信しています。