ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

30代ママの自分磨きブログびっくりマーク

 

30代

163cm/イエベ春

0歳男の子ママ

詳しい自己紹介はコチラ

 

ネイル専門ブログはコチラ

 

 


こんにちはRukaです。

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

 



#PR #ミノンアミノモイスト
ミノン様より商品提供頂きました。

 

 

 

 

ミノンは大好きなコスメの1つです照れ

 

敏感肌と乾燥肌の方に向けたブランドです。

 

 

 

こっくりとしたテクスチャーですが

しっかりとお肌の上で伸びてくれ、

お肌を守ってくれる気がします。

 

塗った後多少べたつくので

夜に使うのがいいなと思いましたラブ

 

お肌が綺麗な女優さんやモデルさんって

夜にクリームでベッタベタに保湿してるイメージがあります。

 

無香料なので顔に付けても違和感が無かったです。

 

 

 

 

 

ドラッグストアで売っているコスメとしては

少しお高めだけど

乾燥が気になるなら

使った方がいいなと思いました。

 

乾燥するとしわや大人ニキビなどの

原因になりますよねガーン

 

 

私も秋冬は毎晩クリームで

お手入れしたいなと思いました。

 

 

商品の詳細ページはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天で購入できるお気に入りアイテム/

 

Instagramではセルフネイルを発信しています。