ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

30代ママの自分磨きブログびっくりマーク

 

30代

163cm/イエベ春

0歳男の子ママ

詳しい自己紹介はコチラ

 

ネイル専門ブログはコチラ

 

 


こんにちはRukaです。

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

 

 
息子が8ヶ月になりました❤️

 

おむつアートなんとか

続けてます!

1歳になるまでやるぞ👶


 

 最近はおすわりも上手になってきたし

ずり這いであちこち

動きまわります照れ




家の中で家事をしてる時など

遠くから私を見て

にこーって笑ってくれるのが

毎日の癒しですラブ




本当にどうしようもないくらい可愛くて

幸せだなぁって思います飛び出すハート




幸せは

目に見えないって

息子に教えてもらいました愛

 

 3年前、鬱だった自分に

教えてあげたいですびっくりマーク




 

 もちろん、

大変な事もいっぱいですえーん



特にうちは

生まれたときから

夜通し寝たことが

あまりなくて

夜泣きが多い子です。



それと、抱っこが大好きで

つい先週ぎっくり腰もどきになりましたガーン


 

だからわたしは

息子を産んでから4時間以上連続で

寝てないから

常に眠いし、肩こり腰痛が酷いです。



それでも

息子の寝顔を見ると



きゃわいい〜❤️

って全部吹き飛んじゃいます!




という

ただの日記でした!



そして夜泣き対策に

楽天セールで

スリーパーを買ったところ


すこしましになった気がする💕



こちらの

トンボ柄を買いました飛び出すハート



息子よ

早く夜通し寝てくれ〜💦

 

 

 

 

 

\楽天で購入できるお気に入りアイテム/

 

Instagramではセルフネイルを発信しています。