ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

30代ママの自分磨きブログびっくりマーク

 

30代

163cm/イエベ春

0歳男の子ママ

詳しい自己紹介はコチラ

 

ネイル専門ブログはコチラ

 

 


こんにちはRukaです。

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

 

 


小林製薬様から商品提供をいただきました

 

 

 

こちらはバイオイルという美容オイルで

✅キズあとの保湿

✅ニキビあとの保湿

✅妊娠線の保湿

✅乾燥肌の保湿

 

に使えるオイルです飛び出すハート

 

 

※キズあと、ニキビあと、妊娠線とは

ケロイドや色素沈着のある肌ではなく

完治して健常な状態に戻った肌のことです。

 

 

 

 

私も妊娠線予防に

保湿を心がけていたおかげか

妊娠線が出来なかったので

保湿は大切だなぁと実感しました。

 

 

 

 

 

オイルはしっとりとろ~りした
濃厚なテクスチャー
 
石鹸のような
さわやかな香りがしました!
 
 
伸びが良いので数滴で伸ばせて
軽い付け心地
そしてべたつかずに使えたのが
嬉しいポイントでした。
 
 
**
 
 
このオイルは
 
1987年に南アフリカ共和国で生まれ
 
世界166か国で愛されているロングセラー

 

30年以上も販売されているということは

 

リピーターが多いのかなと思いました。

 

 

 

肌にも髪にも使えて使い切りやすいサイズなので

酸化の心配も少なく

効果を保ったまま使いきれそうだと思いましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天で購入できるお気に入りアイテム/

 

Instagramではセルフネイルを発信しています。