ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

30代ママの自分磨きブログびっくりマーク

 

30代

163cm/イエベ春

0歳男の子ママ

詳しい自己紹介はコチラ

 

ネイル専門ブログはコチラ

 

 


こんにちはRukaです。

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

 久しぶりに

西松屋へ行ったら

夏物が299円になっていましたラブ



昨年の妊娠中も

今年の分を買っておいて5月くらいから

役立ったので

今年も来年の分を買っておきました!



1番お得だったのは

帽子🥰





大きめサイズを

買っておきました!








Tシャツも来年サイズ!

来年はたぶん保育園なので

着替えが沢山いりそうです。



涼しそうなパンツも🩳




そしてこちらは

お値下げ品ではないですが

可愛かったので購入❤️



秋に使える長袖も買いました!


 
西松屋の商品は
質はそこそこだけど
安くてつい沢山買ってしまいますね。 

店舗の方が
沢山ありますが

ネットでも一部
安くなっているので
是非チェックしてみてくださいラブ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

\楽天で購入できるお気に入りアイテム/

 

Instagramではセルフネイルを発信しています。