---------------------------♡

 シンプルで可愛いネイル発信中

 

 

 

その他

コスメレポ、日々の事・・・

 

詳しい自己紹介はコチラ

 

♡--------------------------

 


こんにちはRukaです。

 

 

くすみカラーに鮮やかな

花びらのシールを載せただけ
 シンプルな花柄ネイルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

くすんだカラーにしたかったので

この2色を混ぜました!

 

 

 

 

 

グレーと混ぜるとビビットな色が
くすんだカラーになるので
可愛くて買った色だけど
ちょっと派手すぎる、、、という時に
おすすめの技です!
 
 
 
カラーだけ見ると可愛くて買っちゃうのですが
実際爪に乗せると派手すぎるえーん
って事よくあるんですよね。
 
 
 
 

 

そんな時はグレーを混ぜて

大人カラーに変身させますおねがい

 

 
↑ちょっと暗いですが
これが実際に近い色味です。
 
 
 
 
爪先にお花のシールをのせて
 

 
 
 
 
他の指は先端にオーロラのホロをのせました。
 
 

 
くすみカラーの大人フラワーネイルです。
 
 
 
 
 
 
 
使用したもの
 

 
iroジェル 
*C-27
*B-17
オーロラは角度によって
見え方が違うのでお気に入りです。
 
 
ネイルシールはこちら

 

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネイルシール プチガーデンシール [CA-398/CA399]
価格:165円(税込、送料別) (2020/4/4時点)

 

 

 

**

 

 

 

 


 
 

 

 

では春ネイル楽しみましょうラブ

 

 

 

 

 

ブログでは色々な商品を
ご紹介していますが
本当にイイ♡と思ったものを
楽天ROOMに集めてみることにしました♪
----------------------------♡
 
Instagramで今までのネイル全部見せ照れ