---------------------------♡

 シンプルだけどお洒落に暮らす

 

簡単にできるセルフネイルと

コスメレポ、日々の事・・・

 

詳しい自己紹介はコチラからどうぞ★

♡--------------------------

 


こんにちはRukaです。
 

 

ネイル専門ブログを更新しましたイエローハーツ

こちらは以前アメブロに書いたものを書き直したリライト記事になります♡

 

明日の7月9日からディズニーシーでパイレーツオブサマーが始まりますね♪このイベントはまだ行った事が無いので今年は行けるかなぁ。本当にディズニーって新しいイベントやアトラクションが次々出てくるので何度行っても飽きないです。

 

 

image

 

 

 

使った材料や、詳しいやり方は

 ↓  ↓  ↓click

ネイル専門ブログ

 

にて公開しているのでご興味のある方は是非チェックしてみてください!!

 

 

 

 

ブログでは色々な商品を
ご紹介していますが
本当にイイ♡と思ったものを
楽天ROOMに集めてみることにしました♪
----------------------------♡

全ネイルデザインブログ記事

今までのネイルデザイン一気見せ♡

 

・ランキング参加中

ポチっとしてくださると更新の励みになります↓

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ