~★簡単×可愛い♡セルフジェルネイル★~

 

"自分で簡単にできる"

キラキラ大人可愛いジェルネイルキラキラ

 

これまでの全ネイルデザイン

♡コチラ♡

楽天で買えるプチプラネイルアイテム一覧は

♡コチラ♡

 

 

 

9/1~9/7まで

楽天セール中

 

 

 

 

年4回の1番安くなる時期なので

色々とまとめ買いしております

 

 

 

 

 

~アクセサリー編~

 

 

季節は小物から取り入れる♡

ということで

 

 

こちらのスカーフを購入♪

バッグに付けるのが一般的ですが

 

 

こんな感じでヘアに付けるのも挑戦してみたいなと思いました♡

 

 

1枚でバッグやヘア、首に巻いたりもできます。

 

秋冬は無地や、暗い色の洋服になりがちなので

赤の差し色が入っているAタイプにしました♪

 

 

{87AADC25-5466-4140-904A-9CD677DF5115}
 

 

 

SALE会場はコチラ↓

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

 

 

続いてピアス♡

以前購入したドロップピアスが18Kコーティングで

とても良かったので

image
※以前の記事はコチラ

 

 

 

今回はこちらを購入♡

 

 

 

 

この価格で18Kコーティングってすごいです。

コーティングされている事により

くすみや劣化が遅いしゴールドの輝きが上品♡

 

 

 

 

SALE会場はコチラ↓

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

続いてこちらのバングル

まだまだ半袖や七分袖も続くので!

 

Bタイプのベージュにしました♪

 

 

SALE会場はコチラ↓

 

 

 

 
☆☆☆

 

 

 

以上アクセサリー編でした♡
 
 
 

 

 

 

 

Thank you💛Ruka

 

~秋のおすすめネイル~

 

~ジェルネイル基礎講座~

 

~少ない服で着まわす♡シンプル可愛いを目指すコーデ~