~★簡単×可愛い♡セルフジェルネイル★~

 

"自分で簡単にできる"

キラキラ大人可愛いジェルネイルキラキラ

 

これまでの全ネイルデザイン

♡コチラ♡

楽天で買えるプチプラネイルアイテム一覧は

♡コチラ♡

 

 

 

本日の19時から

楽天セールが始まります

 

 

 

楽天ってお買い物マラソンやセールなど

頻繁にセールをやっていますが

 

 

 

 

楽天セールは年に4回しかなく、私的に1番安くなるのがこの楽天セールかなと思います

お買い物マラソンは値引きもあるけど

ポイントがたくさんつくイメージ

 

 

 

 

いつも購入している

ネイルタウンのジェル

{79CDEC87-EEEA-496D-90B5-033BE916CB48}

容器がとっても可愛いのが特徴♡

 

 

 

 

 

お買い物マラソンの時は

定価800円が550円

 

でも、本日からの楽天セールでは

なんと400円

 

 

{112EEA24-26E0-49BE-838C-27911D60B4B8}
 

 

 

 

 

カラージェルも半額

 

 

定価でも安いけどこれを知ったら

もう定価で買いたくない、、、

 

 
 

 

 

 
 
★★

 

 

 

 

肌に馴染み、グロスのようにちゅるんとして
大人女子におすすめの
透け感のあるカラー
 
 
 
 
 
こちらも299円が220円

 

 

{7FFDE3DD-7A26-4049-9DB7-E4D8973B3F01}

 
 

 

透け感のある色はナチュラルに見せるだけでなく

ポップになりすぎないので

大人女子にはオススメのカラーです

 

 

 

{FAC18F12-C51B-49A8-B469-CCB0C1B4B4D5}
 

 

 

色々使えるホワイト

透明感があることで普通の白よりも

キレイめ感指長効果があります

 

 

19:00スタート!

セール会場はこちら⬇︎

 

 

 

★★

 

 

先ほどの書いた通り

楽天セールは

楽天のイベントの中でも

1番安い

 

 

季節も変わるし

ネイル以外の秋冬準備商品や

いつも買うリピート商品とまとめ買い

しようと思っています。

 

 

 

以前チュールスカートを購入した

pierrotでは

19時から2時間限定で

20%オフクーポンが使えます。

 

 

{1DCCB815-D8B2-4732-8A07-DA16C8950F44}
 

 

 

 

アラサーなので

結婚式が多いこの秋にも

使えそうなワンピースやボレロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式って写真に残るから

なるべく違うワンピースで行きたいと

思っている私は

レンタルか1万円以下のワンピースと

決めています。

 

 

毎回違うのが着たい♡

 

 

 

{0371F501-4122-4495-B8F2-1F2D62A158DC}
 
こちらを購入した時に
初めてpierrotで購入しましたが
満足なお買い物が出来ました。
 
 
このスカートの記事はコチラ
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで楽天で購入して
本当に良い!と思った物を
まとめた楽天Roomは
 
 
 
 
 

 

他にもお買い得がないか探してみます。

楽天セールは本日の19時からです

 

 

 

 

Thank you💛Ruka

 

~秋のおすすめネイル~

 

~ジェルネイル基礎講座~

 

~少ない服で着まわす♡シンプル可愛いを目指すコーデ~