~★簡単×可愛い♡セルフジェルネイル★~

 

"自分で簡単にできる"

キラキラ大人可愛いジェルネイルキラキラ

 

これまでの全ネイルデザイン

♡コチラ♡

楽天で買えるプチプラネイルアイテム一覧は

♡コチラ♡

 

 
 
 
20代前半までは
お洒落大好きだった私
 
今も好きだけど
お洋服熱は昔に比べると
全然低くなりました。
 
 
前はお洒落するのが楽しい♡
 
 
 
だったけど、最近は
お洒落して
美味しいもの食べたいし
景色の良いところ行きたいし
映画も観たいし
と欲張りになり、完全に予算オーバー
 
 
 
という事で最近はプチプラアイテムを買うことが増えましたが
 
やっぱり高いお洋服って
デザインが凝っていたり
生地の質が良く、何年も着れ
結果、コスパが良かったりするんですよね
 
 
 
 
なので、流行り物はプチプラ
長く使えるベーシックアイテムは高くてもOKというマイルールがあります
 
 
 
 
 
 
 
 
今年買って良かったベストアイテムは
こちらのグレーのワイドパンツ
 
 
 
 
 
 
春に購入して
 
3月〜現在まで週に2回は履いており
 
秋冬も切る予定です
 
 
 
 
春はオフショルと合わせて華やかに
 
 


 夏はレースのTシャツと合わせて涼しげに
 
 
 
秋は深みのあるボルドーや
グリーンと合わせて秋らしく
 
 
{377EFA4D-D720-4A07-8643-B410C21EDE83}

 



冬はニットとも相性が良さそうなので
合わせる予定です。
 
 




✳︎✳︎

 
 
真夏の37度あった日は暑くて着ませんでしたが、
オールシーズン着れちゃいそうです♡
 
 
 
 
色もグレーなので
トップスによってすごくきっちりみえるので会社にもOKでかなりヘビロテしてます。
 
 
 
 
ワイドパンツは
流行り物なので是非プチプラで楽しみたいところです( ^ω^ )
 
 

 

 
 

 

 
 
 
 
以上、今年買って良かったアイテムのご紹介でした
 
 

 

Thank you💛Ruka

 

~夏の人気デザイン~

 

~ジェルネイル基礎講座~