こんにちは
普段はOL!週末ネイリスト
Rukaですイエローハーツ
 
自分で簡単にできる
大人可愛いネイル
×
指先からなりたい自分になる方法
 
 

 

 

 

本日のネイル
 
 

★ロクシタン★

イモーテルネイル

 

{2DFEBD3C-2900-4E89-A98E-B5770CD2D5D3}
 
 
ロクシタンのイモーテルの化粧水を購入したら
コットンが入ってる箱が可愛かったので
マネしてネイルしてみました♡
 
 
 
 

 

 

ロクシタン イモーテル化粧水

 

 

 

{F44AC24C-116D-47EB-B09F-700AF98C4BB3}
 
 
 
白ベースに黄色のお花🌼
 
ネイビーが引き締めてくれています。
この色合い好きです

 

 

ストーンはこちらから購入しています。

 

 

 

 

 

拭き取り不要のノンワイプジェル♡

トップコートが曇る心配がなくなりました!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

**

化粧水はイモーテルの

お花の香りが広がってスキンケアしながら

リラックスできました^_^

 

 

保湿力が高くもっちりするので

乾燥肌の私にぴったりだなと思いました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you💛Ruka

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

 

★アメトピ掲載記事★

しずく新作ネイルシールで簡単ひまわりネイル