こんにちは
普段はOL!週末ネイリスト
rukaですイエローハーツ
 
自分で簡単にできる
大人可愛いネイル
×
指先からなりたい自分になる方法

これまでの全ネイルデザイン

♡こちら♡

 

 

 

 

 

本日のネイル
 
 

★サンダル映えする★

ニュアンス花柄フットネイル
 

 

 

 

{6886371F-6248-4329-9A78-5C6045D82E72}

 

 

 

 

 

サンダルの季節がやってきましたね♪

 

冬はマニキュアでワンカラー派の私ですが

サンダルの季節だけは

フットもアートします♡

 

 

サンダルから華やかなネイルが見えると

気分もあがります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドにはネイルできないお仕事の方や、派手なネイルがNGな方は

フットネイルで思いっきりお洒落しちゃいましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

ニュアンス花柄ネイルレシピ

 

{628EBC67-7AAB-4B2E-8D79-2974565CA995}

 

ニュアンス花柄のやり方です

※プレパレーション、ベース塗布後からの説明です♪

 プレパレーションのやり方はコチラ

 

 

①ホワイトのジェルを2度塗りして硬化

 

ホワイトはコチラの「メレンゲ」というカラーを使用↓

 

 

 

 

 

 

②ショッキングピンクを少量取りお花のニュアンスを描き硬化

 

コツはジェルを取りすぎない事!

先端が薄くなるようにお花の中心から先端に向かって塗ります

 

 

ピンクはモアクチュールの「キャンディーベリー」というカラー

 

 

 

 

③細筆でお花の中心に白で線を描く

これを描くと一気にお花の立体感が出る気がします。

 

 

 

 

④細筆で緑の葉っぱを描く

こちらもニュアンスなので線をサッサーっと描く程度でOK♪

 

使用カラーはこちらの「GRASS」というカラー

 

 

 

 

 

⑤トップコートを塗り、完全硬化

 

拭き取り不要のノンワイプジェル♡

トップコートが曇る心配がなくなりました!

 

 

 

 

 

 

ニュアンスはこう書かないとダメっていうのがないので

簡単に華やかアートができちゃいます♪

 

 

 

{10557887-597D-46C0-9783-C0E163A2466D}

 

 

 

 

なんのお花だろう、、、

色味的にはハイビスカスかな🌺

 

 

 

 

まぁ、何でも良いです♡笑

 

 

 

 

 

ネイルを始める時は

全部そろってるスターターキットがおすすめ♡

 

 

 

 

 

 

 

Thank you💛ruka

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ