3連休初日と、2日目はアクティブにお出かけしてきましたー(^-^)


{CFC791D6-BEF3-40B1-BF5B-06A92A3D4F47}






1日目は、富士サファリパークと箱根の温泉!

途中で食べたおそば!美味しかった。
御殿場アウトレット近くの福乃家さまにて!!


{EC2E0CD1-E8FE-476E-A1DF-A1F988E030DC}

もりそばとざるそばの違いは

海苔がのってるかのってないかだそう
写真はざるそばおねがい

{F6034ADC-A52A-4102-95A2-A4A9B3AAB0BF}





その後は、
富士サファリパークへ!

{B2A8F941-0E5A-4399-8841-1CF344E4006E}

{E76CFDC7-3CD7-4050-8679-423E14C2A53C}

{16095628-9D79-40D6-A87A-BCBE135D7519}

{BA842A86-D0B4-498D-B06A-F916665C0FAE}

車のまま入れて
動物が間近で見れて迫力がありますね。
動物園とはまた違った面白さがあります。







最後、時間足りなくて箱根で温泉にさくっと入って帰宅!


3連休はやっぱり渋滞してて、なかなかな車が進みませんでしたー(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)




久々に運転もして緊張!!



でも楽しい1日目でした!








2日目は、鎌倉へ!

こちらも3連休中日とあって激混みー笑い泣き
ランチは八倉さまの海鮮しらす丼美味しかったー!!

{40442CE8-8C03-4ABD-8A0B-6A0585039CF8}



鶴岡八幡宮へ行き
{D04160F0-7EA4-4638-B8E4-6F830C56BD99}







報国寺にも行きましたー!
癒されスポット!
{EF7534C9-F14B-459A-B081-4171B5872A5D}





休憩したカフェはとても良い雰囲気♡
{16DF462F-6D53-420B-9708-031491F692EA}




Bergfeldというお店です。
鶴岡八幡宮から報国寺に行くまでの間にあります。
{8DAD3C8D-75DC-4D99-96B5-9DE1E456967F}







早めの桜をみて春の足音を感じましたおねがい

春はもうすぐ早くコート脱ぎたい。

{EA9701F1-CC3C-40AD-BE61-971AA65FFE7A}






疲れても心は元気になる旅♡

遠出するのって、朝早いし知らない道で気を使ったりたくさん歩いたりバテバテになりますよね。

でもでも!自然の中を歩いて、良い空気を吸って広いお風呂に入って、非日常を楽しむことでとてもリフレッシュできます。
美味しいものも食べれるし!



時々は、遠出したいものですおねがい



インスタやってます@ruka_nail

 ↓ランキング参加中!

ポチっと押して頂けると喜びます♡

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへにほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へにほんブログ村

 

 

Thank you♡ruka