今日は結婚式当日♡





{7D7E7DA1-917D-45D9-96CA-D622217C8EED}







当日もネイルの写真とらせてもらいました!


ピンクのドレスとグローブとも合っていて良かった♡
2人らしさが出ていたお式で、楽しめました!


ブーケ取れなかったのが残念えーん



とても幸せな気持ちになりました!

{BC2D3C95-1A7C-4F55-96A8-B20D770743CD}




ネイルが出来る私で良かった♡



大切な日に私のネイルをしてくれて、すごく嬉しかった!
ネイルを学んで良かったなって思いました♡
人に喜んでもらう事ほど嬉しい事はないなって感じました。
お勉強も苦手だったし、これといって特技もなく大人になってしまった私

24歳で一念発起してネイルを学んだ自分を褒めたいです。


私はネイルが出来るんだ!
ネイルが好きなんだ!って言えることが見つかって本当に良かった♡
20代でみつけた好きなこと、これからは継続して極めたいと思いますおねがい











Thank you  ruka