手帳を買いました!
 
 
 
 
{7AEDD893-2865-4DE5-AB5E-B443EB0DFA72}

花柄で可愛い!
東急ハンズで購入しました。
 
 
 
やりたい事、叶えたい事は
書き出したり、人に言うと叶うラブ
 
 
 
 
 
 
これホントだと思う
 
 
 
 
 
 
image
 
 
ネイル検定を取る時は
人に話してたら
 
ネイリスト検定2級
ジェルネイル検定初級
衛生管理士
 
3つの資格を取って無事にスクールを卒業することができました。
 
 
 
 
 
 
{EA1BB9BA-6217-4A69-AB51-DF13C879508F}

 
 
 
 
人に話すと
「勉強進んでる?」
とか
「練習モデルになるよ~」と
声をかけてもらえて
モチベーションがあがったからです。
 
後は、資格とれたよーって
早く報告したくて頑張る事ができました。
 
 
 
 
image

 

 

書くと無意識に理想に近づく!

書くことで頭の中を整理することができて
今やるべきことが見えてくる!
 
 
 
時々は手帳タイムで
指先から幸せになっていく
 そうなったらいいなぁ♡
 
 
 
とりあえずこの手帳に合う
キラキラなペンが欲しいです。
 
 
 
 
 
 
 
形から入るタイプです♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます@ruka_nail

 ↓ランキング参加中!

ポチっと押して頂けると喜びます♡

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへにほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へにほんブログ村

 

 

Thank you♡ruka