先日、二子玉川のヨガスタジオで開催されたYurariさんのパパとベビーマッサージlesson

 

 

 

(ご掲載許可をいただきましたご家族のお写真をご紹介させていただいております。)

 

 

 

とってもとっても可愛らしいbabyちゃん♡

 

そのbabyちゃんを見つめるパパとママの優しい眼差し。

 

そして、講師の美香さんのすてきな笑顔

 

暖かい雰囲気に包まれた笑顔あふれるlessonでした。

 

 

 

 

 

 

日中はお仕事で忙しいパパも

 

もっともっとこどもと触れ合いたい!!!という気持ちが伝わってきました。

 

パパとベビーマッサージ お勧めですよ~♡

 

次回は9月に開催予定とのことです。  → Yurariさんblog☆

 

 

 

 

月日が経つのはあっという間ですよね

 

生後半年の娘はどんなだったかな~?

 

懐かしく、もっといっぱいスキンシップして触れ合いたかったな~

 

と、しみじみ・・・

 

 

 

Yurariさん、lesson風景撮影のお声がけ、ありがとうございました。

 

私もとっても幸せな時間でした♡ 

 

 

 

 

 

 

開催決定です♡

Colors 写真展

写真展「彩~irodori 7+1」 

 

 

開催期間 2016年8月17日(水)~8月27日(土)

開催場所 EIZOガレリア銀座内「EIZOギャラリー」→☆★☆

東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座ビル3F

OPEN10:00~18:30 定休日 日・月・祝日(例外あり)

 

 

 

 

 

***1期生Humming撮影会***


笑顔で働きたいママのフェスタin神奈川
日時:7月7日(木)10:00~16:30

場所:アートフォーラムあざみ野
詳しくはこちら→☆☆☆