週末、娘はお仕事に

 

ふふふっ( ´艸`)

 

カメラの師匠shinobuさんのモデルさんになりました♡

 

 

 

ヘアメイクまでしてもらっちゃいましたよ~

 

ありがとうございました!

 

やっぱり、プロは違う!!!

 

可愛くしてもらって

 

ご・き・げ・ん♡

 

 

 

 

そして、shinobuさんにさらに可愛く撮ってもらいましたよ~♡

 

カッコいいモデルさんも一緒に♡

 

 

何の撮影だったかは・・・

 

お楽しみに♡

 

 

 

shinobuさん笑顔を引き出すのがとっても上手なので、撮影はサクッと終了~

 

娘は「まだ着物を着て遊びたい!」 

 

と、駄々をこねる

 

そうです、娘は可愛いお洋服大好き!

 

去年の七五三でも、着物を脱ぎたくないとぐずりました。。。

 

なので、「絵馬」をしてみたいとのリクエストに応えて

 

初めての【絵馬奉納】

 

 

 

 

ただのお絵かき状態でしたが・・・

 

 

 

似顔絵と名前を自分で書いて奉納してきました。

 

元気で大きくなれますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆こどもとかめら卒業生 撮影会情報☆

ママフォトグラファー養成スクールを卒業したメンバーによる撮影会!

 

 

***1期生Humming撮影会***

笑顔で働きたいママのフェスタin神奈川
日時:7月7日(木)10:00~16:30

場所:アートフォーラムあざみ野
詳しくはこちら→☆☆☆

 

 

***2期生 Smile 撮影会***

Sharing~Happyをお届けするマルシェ

2016年6月16日(木)in 鶴川駅

詳しくはこちら→☆☆