本州はすごい暑さのようですね


北海道は25〜28℃くらい。大した暑さではないけど、右目が見えづらい。そして怠い。怠くて、家事をしたあと、昼近くまで寝てしまいました


 諦めモード


ちょっと暑いだけでこの怠さ。

最近は色んなことを諦めモードです😓


 進路


高校に入学したばかりの娘ですが、もう進路に向けた科目選択をしないといけません


大学を目指すのか、専門学校に行くのか、公務員試験を受けて就職するのか・・


娘は「分からない、やりたい仕事はない、勉強はしたくない」って言ってます


最近の入試は私が受験した頃と変わってしまって、選択科目の冊子を見ても「❓」です


8月の一番暑い時期に三者面談があるけど、暑い中、クーラーのない学校に行くのは危険な気がする😓


希望者だけだから、娘には悪いけどパスしようかな


何の目標もない中で、何を選択したら良いのやら。わからなすぎて、先生に何を相談したら良いのかもわかりません💦


最近の大学入試や専門学校について、調べてみないとダメですね


娘が自分で調べればいいんだけど、やらないだろうなぁ めんどくさい