ケシンプタ


今日は、午後2時にケシンプタ4回目を打ちました


お腹をつまんで打ってみようと挑戦してみたけど、つまんでもお腹のお肉が柔らかすぎて?、力を入れてグイっと押し当てるのがな上手く出来ず、止めました


なんというか、力加減が分からない

やっぱりぜい肉が多すぎるのかな?😅


安定の太ももに打ちました


先週1週空いただけで打ち方を忘れ、

「終了のカチッて音が鳴ってから10秒待つんだよ」って看護師さんに言われてたのに、すぐ抜いてしまい、「あっ、抜いちゃった」と思いました💦ちゃんと入ったかな?


次回は1カ月後。忘れないようにしなくちゃ


 コンタクト


今の状態でコンタクトって出来るのか?もしかしたら、コンタクトの方が視野をカバー出来る?と思い、試してみました


結果は、コンタクトの見え方と眼鏡の見え方は変わらず。


相変わらず、右目がボヤけてる


でもコンタクトだと特別見えづらいってことは無かったので、コンタクトも今まで通り、持っているやつを使えそうです


右目、治ってくれないかな~?

ケシンプタは効いてるのだろうか