キャバクラには指名替えって
付き物というか当たり前にある光景。


数年やっててどんだけ指名替え
されただろうか。笑




仲良しなお客さん、しっかり固めてるお客さん
はもちろんそんなことしないし
休みの日は絶対こないけど

よくわからないお客さん←は
全然ありえる。




自分でも「この人とは合わないなー」
って思っちゃうと連絡すらしなくなる
へたれキャバ嬢なので
決まって指名替えあります。笑





中には指名替えされて
更衣室で大泣きの子がいたり
激怒してる子がいたりするけど
あまり理解ができない。。笑





指名替えされる理由って
だいたいは自分に非があるし
管理してれば絶対されない。



それを指名替えされてお客さんに怒る子
指名替え相手の女の子にキレるのは
おかしいかなって。


ヘルプに爆弾されたらまた話は別かもだけど。。







昔はお姉さまのキャストさんのお客さんが
私に突然指名替えしてきたときは
そのお姉さまに嫌がらせたくさんされましたww





お酒はほぼロックで「飲めるでしょ?」
といわれたり
なんか視線感じるなーっと思ったら
お姉さまとお客さんが悪口言ってたり。


靴はなくなる、ドレスなくなるわでww




指名替えしてきたお客さんは
すごい謝ってきたけど
当時負けず嫌いだった私は
そんな嫌がらせなんか気にせず
普通にしていたけど。








指名替えするお客さんもお客さんだけどね←
指名替えされてピーピー言う前に
管理をしっかりしてください(゚∀゚)




{3EB67BEB-5B6C-4830-89AE-54C230E66180}

髪の毛短くしたくなってきちゃった。。
似合わないんだけどね。
絶対後悔するんだけどね。