私今まで男運が本当になくて
私もダメ女だからだと思うけど。。
見る目もないですが←



付き合ってて別れるときは
だいたい私からだけど
「別れよう」というと
過去ほとんど←
大揉めwww



しまいには

「今まで使った分返せよ」

と言われる始末。





今まで使った分って
私が物ねだることはなかったし
勝手にプレゼントしてきたり
勝手に店きて飲んでたりしてたのにさ(_ _).。o○
あとデート代とか、、、、


それを含め「返せ」っと。笑




本当これ言われた瞬間
「なんでこんな小さい男と付き合ってたんだ」
と後悔しかない。
楽しかった思い出も一気に黒歴史←





なに言っても別れてくれないから
現金払ってバイバーイ。





なんだかね。






私も大バカ者だなって毎回思うわ。








こんなんが続いたから
本当彼氏とかいらない。
ってかコワイww




その別れ方した奴はみーんな今まですぐ



「やっぱ忘れられない」
「お前しかいない」
「戻りたい」
「愛してる」
「会いたい」



とかしつこいしつこい。





「お金絡んだ相手とはもう会いたいと
思わないから」



というと


「じゃあ返せば会える?」





って。







本当クズwwww








イライラとまらない←
今更だけど。









ごめんなさい、愚痴で(_ _).。o○








「付き合いたい」

とか


この仕事柄たくさん言われるけど
私から男の人を好きになることは
よっぽどの事がない限り
ないと思う。





警戒するし、どーせまた同じパターンでしょ
って思ってしまう。







アラサー女子、大丈夫かな。笑








{9C10A1B7-CF0A-4BF9-8483-F43DE951CF95}

二重のライン広げたいなあ。。