昨日はスランプいいながら
たくさんお客様きてくれた♡!


みーんな来るとき連絡くれない
というか、普段からなかなか連絡
返ってこない←から
わからない。笑




7組きてくれて
いっぱい延長もしてもらえて
もう今期のポイント十分♡笑




昨日の人たちもみんないい人たちで
楽しすぎたあー♡





よくきてくれて
気も使っていただけるお客様は
「携帯がない」
といって連絡先教えてくれません。笑



わりと連絡先教えてくれない方いて
そういう人たち程よくきてくれて
とってもいい人が多い。






ありがたいですが改めて
お礼がいえないからな。。m(_ _)m

{E89E26B7-3AA4-45F2-9F64-6BE508024713}



鼻やっぱりいい感じ♡←
だれにも気づかれない♡


元カレすら気づかない←





ただここ最近バイキングづくしで
ふとりました。
明日からまたがんばろ。