最近だとすごい多いですよね。
昔とか店外なんて誘われなかったし
誘われても同伴で、それだけでも
お店にはよく着てくれる方ばっか
だったのに( ;´Д`)


今じゃ、ほとんどのキャバ嬢は
店外とか行ってますね。


私の場合キャバ人生で何回か店外
したことあるけど、
だいたい違うキャバクラに飲みに行く
少し顔だすくらい。
まあ、あとは普通にご飯とか。
あ、昔ディズニー行ったわ!
アフター6で。つまらなかったあーww
なので乗り物ひとつ乗って
「眠い、やばい、朝早い」
といって帰宅。笑

最低だねwww


お客さんと旅行行ったとか、
お客さんが言ってて、すっぴんの写メとか
指名嬢の見せてもらったことあるんだけど



感想。



絶対ヤってるでしょ。
えっヤってるよね?
何泊?えっヤったでしょ?
いやー絶対ヤったわ!



って感じ。笑



キャバ嬢も必死なんですね。
私旅行なんか誘われたら断りまくって
切るわ。←
前勝手に旅行の予約とられて
前日まで楽しみにお店にきていたお客様。
心の中で、もう切れていいわ!
って思って

当日バックれ!!笑
週3以上で店にきてくれて
お金も使う人だったけど
そんな苦痛な1日過ごすのは嫌すぎる。



旅行=セッ◯ス
って思ってるじゃん。
男なんだもの。






むりむりむりむり。





その下心丸出し感むりむりむり。
どんなに太客だろーが
その人が切れたら、
また同じような人がお客で着くから
一時は売り上げ落ちても絶対大丈夫。




店外、アフター、旅行なんてなおさら
私は行けないし行く気もないので
絶対都内なんかぢゃ働けない。
田舎でじゅうぶんです←






にしても、うちのお店さ.....



私週2週3出勤しかしてなくて
早上がり遅出勤であまりいないし
+やる気ない感じ....
レギュラーが多いお店なのに


順位がだいたい2位〜4位をぶらぶら。





こんなお店大丈夫?←





みんないくら時給スライドで
いくらになってるの?!
って心配になる




(嫌な女←)





のほほんマイペースな私は
プライドも特になくなってしまったので
昔ならナンバーは上のがいい、落とさない
って気持ちもあったけど

今は、永久保証でいれれば
なんでもいいやー
変な席つかなきゃなんでもいいやー



って感じで、連絡交換しても
ほとんど返さず。








女の子と喋るのが苦手だから
待機したくないだけだから( ;  ; )




今日も頑張ってこよーっと。