大切な事❤︎ | Dog salon Days

Dog salon Days

加古川市のトリミングサロン・ペットホテル・ペット用品の販売等

お盆もお休みなく元気いっぱい営業中のDog salon Daysです🐶


連日本当にたくさんのお客様のご来店感謝です✨



最近はファーストカットにDaysに来てくれるパピーちゃんがたくさんでパピーちゃん特有の愛くるしさに癒される毎日です🥰



Daysではその子の生涯にわたる専属トリマーになれるようスタッフ一同努力しております💕



慣れた環境で慣れたトリマーの手でのトリミングが確実に一番ストレスも少なく愛犬も安心してくれるのではないでしょうか😊



皆様もここのお店!と決めたサロンが見つかればぜひ浮気せず笑い泣きそこに通い続けて下さい🥰


多少の不満はトリマーさんに伝え一緒に改善していく事も大事です👌


そうやってトリマーと飼い主様の信頼が深まり、更にはトリマーと愛犬の信頼も深まる🥰


色んな意見を吸収して素直に受け入れる事でトリマー自身のスキルアップにも繋がるしね✨


不満を伝えて嫌な顔するトリマーさんなら話すだけ無駄だけどね😂


希望通りのスタイルに仕上げてくれるスキルも確かに大事だけどそんな事より何より自分の愛犬をどれだけ大事にしてくれるか✨


愛犬がストレス無く通ってくれるか✨


それが一番根本であり大切な事じゃない?

全国には素敵な優しいトリミングサロンがたくさん💕


ワンちゃん皆が優しいトリマーさんに出会え、優しいトリミングが受けれたら素敵ですよね✨


最近たくさんの他サロン様やお客様から相談を受ける事が多く、少し思う所がありこんな事書いてみました📝


サロン側、お客様側、立場は違えど色んな悩みがありますね😌


その悩み全てはワンちゃんがハッピーな毎日を送れるように💕って事で✨


私は私に出来る技術、愛情全てをもってDaysに通ってくれる飼い主様、ワンちゃんを大事にするだけ💕


さてさて可愛い可愛いDaysッ子達のご紹介をしていきます🥰





*メリー*





*アンジュ*


*ソラ*


*フー*


*リコ*



*モグ*



*キキ*



*メリア*



*ユズ*



*ウタ*



*ユア*


*モカ*



*ステラ*



*マロン*