節目の月❤︎ | Dog salon Days

Dog salon Days

加古川市のトリミングサロン・ペットホテル・ペット用品の販売等

今日から6月💕



暑さも本格的になってきて人にもワンチャンにも厳しい季節になりますね☀️



お出かけの際は熱中症対策、脱水に気をつけて楽しい毎日をお過ごし下さい💕



虫除け対策も忘れずにね💕







さてさて6月でDaysは4周年になります✨



本当にあっという間過ぎて💕




毎年この時期はオープン当初のドキドキ、ワクワクした気持ちを思い出します🥰



あの時から気持ちは何一つ変わってなくて。



私に出来る精一杯でワンちゃん達を可愛くしてあげたい。


可愛くなった子達を見て喜ぶママの顔が見たい。



ただそれだけ🥰



4年間色んな事がありました😌



嬉しい事も辛い事も本当にたくさん。


これからも色んな事があるんだろうな。



いちいちブログに書いたり人に話したりする事なんてないけど泣きたい日もありました。


でもそんな気持ちを救ってくれるのはいつも可愛い可愛いワンちゃん達💕



生きてると人間の汚い部分ってたくさん見えるわけですよ。


でもワンちゃんってそんな部分本当に全然なくてまっさら。


綺麗でしょ?


私達には到底真似出来ないなんの見返りも求めない深い愛情をくれるでしょ?


そんなところが昔からたまらなく大好きなんですよね💕


こんなに可愛い子達と毎日向き合える日々が愛しくて幸せ💕

この気持ちを大事にこれからもDaysらしくありたいなと強く思える節目の月。


そんな節目の月にささやかですが感謝の気持ちを込めてDaysオリジナルのおやつをトリミングに来てくれたお客様にプレゼント🎁


数に限りがありますので無くなり次第終了となります。


そしてそんなそんな節目の月は←しつこい笑



ワンちゃんを主役にお写真を撮りたかったのでセットはシンプルに作りました💕





スペシャルチョーカーも相変わらずの可愛いさ😍



6月のお休みもお知らせします↓


毎週火曜日に加えて、21日。

26日、28日、29日の午後。


はお休みとなります。


ご確認お願い致します☺️