食べる若返りの実オイル❤︎ | Dog salon Days

Dog salon Days

加古川市のトリミングサロン・ペットホテル・ペット用品の販売等




ついに入荷しました!


犬・猫・もちろんヒトも食べられる「若返りの実オイル」有機食用アルガンオイルです!
USADオーガニック認証他、様々なオーガニック認証を習得しています。
アルガンの原産国であるモロッコから他国を経由せず直送でお届けします!!!

アルガンオイルといえば日本ではまだ化粧品に使われるイメージが強いですが、
世界の様々な国では食べる美容オイルとして食にも取り入れられています。
食用アルガンオイルはローストしてありますのでとても香ばしくそのまま飲んでも非常に美味しいオイルです。
ワンちゃんネコちゃんのごはんには、そのまま数滴垂らして入れてあげてください。
香りと美味しさでみんな大喜びしてくれます!手作りごはんの仕上げに入れてももちろんOK♪
加熱しても栄養素が壊れにくいので手作りごはんを作る時にも使えてしまう万能オイルです!


早速我が家の子達にもあげてみましたがとっても美味しそうに食べてくれてもっとちょうだいってお目々キラキラさせてましたラブ


アルガンの木は生命力が強く、たとえ7年間まったく雨が降らなくても
地中深くまでのばした根で地下水を吸い上げ美しい黄金の果実を実らせると言われています。
その果実の中にある種の仁から採れるアルガンオイルは
オリーブオイルに比べ、ビタミンEのトコフェロールが約3倍含まれ
肌の血行を良くするとともに強い抗酸化力でアンチエイジングに効果があるとして知られています。

他にもコレステロール値を下げて血管を柔らかくする不飽和脂肪酸、
オレイン酸やリノール酸、ポリフェノール、スクワレンといった健康成分がたくさん含まれています。

アルガンオイルの伝統的製法だと100kgの実から、わずか1リットルしか採れない希少なオイル。
愛犬・愛猫ちゃんたちも食用アルガンオイルで身体の中から美しくなりましょう♪



¥2160