涙焼け❤︎ | Dog salon Days

Dog salon Days

加古川市のトリミングサロン・ペットホテル・ペット用品の販売等

当店で販売中の「きらきらぼくらのなみだごはん」。


改めて凄さを実感⭐️


とっても涙が酷くて焼けちゃってたもち君。


シーズーちゃんは涙や目ヤニが多い子が多いしある程度は仕方ないのかな?って私自身も思ってた。


でももち君ママは諦めず色んなフード試したりマメに病院に通ったり手間も暇もお金もかけてた。


もち君だけじゃなくDaysのお客様は本当に愛犬に手間も暇もお金もかけてる方が多いの。


いや、Daysのお客様だけじゃないな。


きっと愛犬家の皆さんがそうだと思う。


我が家だってそりゃそりゃ手間も暇もお金も愛情も自分の持ってるものなんでも与えまくってますよ笑い泣き



あっ話が脱線した。


そんな愛犬家達の悩み事ダントツなのが「涙焼け」。


でね、そんな悩みが解決出来れば!更には続けれるお値段なら尚更よし!


と思ってDaysでも販売を開始した「きらきらぼくらのなみだごはん」。




内容量800g

¥3456(税込)



販売し出してから数ヶ月経つんですけどリピーターのお客様が圧倒的に多い。


ストックが無くなると困るからって何袋もまとめ買いする方が多いのなんのって!(我が家もね)


でね、もち君も「きらきらぼくらのなみだごはん」に切り替えてくれて数ヶ月。


あんなに悩まされた涙が!焼けが!

こんなに綺麗に!!


お口周りの焼けも綺麗になったよ😍


目ヤニの量も激減。


涙の量も激減。


焼けがなくなったら表情まで柔らかくなったよラブ



可愛さに更に磨きがかかったね❤️



ママの愛情のおかげだねおねがい




きらきらごはんは原材料にこだわりまくった結果香りも本当に素材のいい香りしかしないの。

油が酸化したようなギトギトしたフードとは全然違います。


だから今まで匂いのきついフードや味の濃いおやつなんかをあげてた子だと物足りなくて食いつきが悪い事もアセアセ


そんな子の為にもう少ししたらきらきらごはんのウェットバージョンも入荷してくるよハート


トッピングに使ったらきっと一瞬で完食するよ音譜



入荷はリニューアル後だけどね笑い泣き



人気過ぎて只今在庫切れだって笑い泣き



もう少し待っててねハート


普段は手作り食だよってご家庭にも総合で栄養の取れるこのフードはかかせないものになると思いますウインク



愛情たっぷりの手作り食に少しプラスして更に栄養満点ラブ


試して下さいねハート