trim♥︎ | Dog salon Days

Dog salon Days

加古川市のトリミングサロン・ペットホテル・ペット用品の販売等

今日のトリミングは大型犬~



{FE1309D7-74FB-4DD5-AD70-954B82F162EA:01}




ゴールデンレトリバーのアル君




この子実はあいらとせいなが通ってた保育園の園長先生の愛犬




かなり大きいって聞いてたので出張トリマーしてきました




{0A348BB2-17C3-46FA-9C58-CAB752EBB7D3:01}





アル君、、このモサモサは何




さぁて気合い入れて綺麗にしましょうか~




なんせ大きいので私一人ではちょっと厳しいという事で園長先生ご夫妻にお手伝いしてもらいなんとかスッキリ綺麗になりました




{8BC61A58-AA9A-4A56-B36A-6098163B80AD:01}




アル君~


かなりcute





作業中の様子


{6FF110E3-28BF-4F3F-AA1E-0D3A697B8BFF:01}





{77570DE6-C1BE-48D1-84B2-2BA8F4940374:01}




アル君、、、立ってくれませんか




そんなアル君も可愛いよ



{9CE44D47-215C-402E-9027-F6B6C6A3F6A9:01}






あいら、せいなの話しなんかしながら作業してたらなんだかんだあっという間だったな~




卒園してもやっぱりこの保育園で良かったなって今日もつくづく思った



だって本当に子供達の事考えてくれてるんだもん



今は大人気の園なのでなかなか入園は難しいみたいですが今から保育園入園を考えてる人は絶対かるがも保育園がオススメですよ



決して回しもんではありません