...
二日経っても心にぽっかり穴が
空いてる感じチーン

特別ファンだったわけではないし、
実際にお見かけしたこともない
テレビの中の人

だけど、なんでだろう
とても悲しいし苦しいし
気づいてあげられなくてごめんって
私が思ったってしょうがないんだけど、、

コロナもあって日常がなくなって
色々張り詰めてたものが
溢れちゃったかな...

真面目な性格って言われてたから
独りで抱え込んじゃったかな、、

一言、
誰か一人信頼できる友達にでも
辛いって
伝えて欲しかったな、、
それも難しいよね、、
勇気いるよね、、

今、お空の上でやっと
肩の荷が降りたかな?
やっとリラックス出来てるかな?
そうだったら嬉しいな

あなたの死というニュースで
凄く久しぶりに涙を流しました。
私も色々張り詰めてたものが
涙と共に流れ出した気がして
スッキリ出来ました。

今までお疲れ様でした
どうかどうか今はゆっくり
出来ていますように..

そしてニュースとかもそろそろ
控えていただけると、、
張り詰めてる人々の背中を
もしかしたら押してしまうかもしれない
逆に留まらせることもできるのかも
しれないけれども、、

私はまだ 自殺か とかそのワードを
目にするのが辛いですショボーン

土曜日から
大切なことは全て君が教えてくれたの
サントラエンドレスリピートチーン
この曲大好きで結婚式で流したんだよね
コストコ帰りに車で流して
大号泣でした...
こんなにもあなたのことをおもって
涙を流している他人がこんなに世の中に
たくさんいること
空の上からみててくれてるかな?

とにかくとにかく
ご冥福をお祈りいたします



今年は本当にどうなってるの
芸能界も、政治も、世の中も、、、
悪いことばっかり、、