♀女バンドマンのあの人が好きでした♀

女性のバンドメンバーを好きになり、片想いしていました。
告白して自ら友人関係を終わらせました。
これから、彼女を作ろうと考えている所です。

NEW !
テーマ:
別垢から通知オンにしちゃった。
しばらくミュートしてたけど。
結婚願望あるみたいなツイート見るの辛かったから。

でも、結局ツイート見ちゃう。
ミュートしてても意味無いやって思って、また通知オンにした。

結婚願望があって、子供好きなんだよね?

もう良い。
結婚願望があって、子供好きでも貴女が好きです。

ずっと好きだわ、簡単に気持ち変えられないよ。

ただ、ツイート見てるだけなら、ライブに行くだけなら罪にならないよね?

こっそり好きでいるだけなら…。

世の中、既婚者、子持ちを好きになるビアンだっているもんね。

でも、早く新しい彼女を作りたい。
私はこのままじゃダメだ。

大好き。

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私にとって、本来はあの人はもうただの女バンドマン。
ステージに立つ姿さえ見れたら満足。
公開されたデモ曲も聴いてるよ。

あの人がギター弾いてるんやって思うと涙出てくる。

なのに、まだLINEのタイムラインでMさんのツイート内容に関して可愛いって書いたり。

Mさんへの気持ち書いてる。

MさんのことはLINEでブロック解除したし、自分のタイムラインMさんも見れる状態にしてるし。

そしたら、たまたまなのか知らんけどMさん友人とやりとりしたLINEのトークスクショとか載せてんの、Twitterに。笑

LINE見てるよってアピール?

わかんない。

このタイミングで結婚に関するツイートばっかりしてさ。
ますます苦しめやがって。

好き。
でも好きなんですごめんなさい。
もし、叶う相手だったら付き合ってたのかな、今頃。

ずっと好き。
やっぱり好きなんだよなー。


AD

テーマ:

Mさん、ツイート内容可愛すぎかよ

すきすきすきーーーー

 

好き好き好きいいいぃぃ

 

あ、やばい!

早く彼女ゲットしないと!

 

Mさん、結婚願望あるもんね!

 

いっけなーーーい!

 

ダメダメダメダメダメ…

 

ううっ可愛いよ…

どうしよう…(;_;)///

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

AD

テーマ:

 

最近の話なのですが、ビアンの掲示板から「あゆ」と名乗った人物からLINEが来ました。

 

さすがに、相手のLINEのニックネームは伏せておきます…。

 

明らかにこいつネカマだろ?ってやつからLINEが来ました。

 

あゆと名乗る人物とのLINEをスクショで晒しまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネカマを疑った、ネカマだと思われる特徴は…。

口調、言葉遣いなどですね。

 

「まだ付き合ったことは、ないでーす」って…。

「まだ付き合ったことはないです。」でしょう?

ネカマ以前の問題。

初回でこの言葉遣いは、非常識です。

 

後は

「セクハラばかりですよ笑笑」

 

初回から「笑笑」ってw

しかも「セクハラばかり」って…

 

明らかにこの時点で疑いましたが!!

まぁ、中には下ネタ大好きなビアンさんもいるだろ…ってことで様子見。

 

しかし!

 

突然LINEのスタンプを送ってくる!

非常識極まりない!!

 

そして送って来た顔写真を保存してみると…

 

あれ…?

画質粗くない?

 

このプリクラの画像、どこから拾ってきたの…?

 

明らかに怪しかったです。パッと見、拾い画でした。

画質が粗い写真を送ってくる人は怪しいと思っても良いでしょう。

 

そして、とにかくHな話題に持っていこうとする、下ネタばかり。

「一人でするの?」って質問や「一人でしてる」こればっかり。

 

私からは今の顔写真は送りたくないので昔の黒髪時代・髪型も化粧も今とは違う感じの写真を送りました。(今は髪の色派手なので…。)

 

そして、男性は絶対答えにくいであろうことを質問しました。

 

「服はどこで買っているか?」

相手→「イオンの中のメンズでも着れる服、GUとか」

 

GUの服は男性でも着られます!答えになってない!!

そして「メンズでも着れる服」

 

男だって自己紹介してませんか?これ…怪しい!

確かに、GUとかシンプルなものしか着ないビアンさんもいると思いますが…。

回答が適当な場合は疑いましょう。

 

「化粧品はどこのものを使っているか?」

相手→「エスプリーク、アルビオン」

 

はい、有名ですね。

男性でも知ってるメーカーでしょう。

 

具体的な回答になっていません。

 

エスプリークの何を使っているか?

アルビオンの何を使っているか?

 

その前に、お肌のケアをする化粧品、メイクアップする化粧品は何を使っているか?

 

これくらい答えてほしいですよ。

 

そしてあり得ないと思ったのが

 

「化粧品の画像、送ってくれませんか?普段、ボーイッシュで化粧はしないもので…参考にしたいので」

相手→「化粧品は会社に置いてる」

 

会社に化粧品を置いてる女性なんてほぼいないでしょう??

持ち歩くでしょう??

 

他にも「胸はないですがね」

「声は低い」など。

 

もちろん電話をお願いしてみても拒否。

 

男だって自らバラしてるもんですよwww

 

~ネカマの特徴~

・送ってくる画像の画質がやたらと粗い、一昔前の画像?って思うほど粗い

・初回からちゃんとした言葉遣いが出来ていない

・礼儀や常識がない

・初回タメ口(敬語の場合もありますが、やたら顔文字乱用してきたり「でーす」とか言葉遣いの人には要注意!)

・電話をお願いしても拒否する

・話す内容が下ネタ、Hな内容ばかり

・化粧品は何を使っているか聞いてみても具体的な答えが帰ってこない

・服はどこで買っているか聞いてみても「イオン、GU、ユニクロ」など、これしかシンプルな回答でしか答えない

 

もし、この人ネカマかな…?

と思ったら次のような対処をしてみましょう。

 

~対象方法~

・電話をお願いしてみる

・顔写真1枚しか送ってこない場合は、もう何枚か送ってくるようにお願いしてみる

・化粧品はどこのやつを使ってるか聞き、化粧品の画像を送るようにお願いしてみる

・服はどこで買っているかを聞く。服の画像とか要求してみても良いかも…?

・その他、女子が好みそうな話題を自分からふってみる

・自分の名前を書いた紙を持ちながら撮った顔写真を要求してみる

 

全部拒否するようならネカマってことでOKでしょう。

ネカマ撃退しちゃいましょうー!

 

最後は「は?」って送ってブロックしときましたww

 

あゆさんお疲れさんです!!

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:

おはようございます。

いろいろ、考え事をしてたら眠れてないままです。笑

 

昨夜、ビアンの掲示板から知り合ったYさんと電話しました。

昨夜に電話する約束をしていたので。

 

約束は守る女だよ、私は。(なーんてね。)

 

何故か、Yさん最近スマホを買い替えたみたいで。

で、ずっとauユーザーらしいんですけど…

 

「ねぇ、auからいろんな資料届いてるんやけど…auウォレットって何?あれって何に使うやつ?分からん!」「じぶん銀行って何?」ってww

 

この質問ばっかりww

 

「ほんまに分からんのよ…教えてくれ…。しかも、携帯代の支払い、滞納してるみたいで。引き落とし口座が何故かじぶん銀行になってて。」とww

 

どういうことなのww

 

てか、何故、このタイミングでその質問ww

 

と、思いながらも。

 

一応知ってることだけを教えましたが(^-^;)

 

(auウォレットとかもうしばらく使ってない…)

 

auウォレットやじぶん銀行の使い方が分からなかったようです。

auウォレットはまだしも、ネット銀行はまだ使ったことないのだろうか…。

 

で、

「auの人から、iPhone買い替えるときにいろいろうまい話しに乗せられちゃってさ…タブレット買わされちゃって!」と。笑

 

なんだと…!?

 

なんじゃそりゃ??

 

そんなうまい話に乗せられるか!?、普通ー

 

と思いながらも…

 

「大変だったんだねー。うまい話しに乗せられたらあかんよ」と(^-^;)

 

「私ははっきりそういうの断ってるで」と。

 

Yさん「れんってしっかりしてるなー。喋り方がハキハキしてるし。何か、しっかりしてそう…。私、うまい話しに乗せられやすいんよ、しっかりしなきゃ…」と。

 

「れんみたいなしっかりした子が近くにいなきゃダメやわー」と。

 

引き落とし口座がじぶん銀行ってやつになったことも覚えてないようで…。

 

「社会に出たら大丈夫かなー」と心配し出すYさん

(ちなみにYさんは大学生)

 

ビアンの掲示板では、さすがに今年26歳になるババァなんか相手にされないだろうなと思って実は22歳って嘘ついてるんですよ。

 

Yさんは21歳で、私が22歳の設定。(本当はもうすぐ26歳…。)

 

Yさんにも実年齢知らせずです(^-^;)

 

いろいろ話してると、「なんかほんまに大人やな!」ってびっくりされてしまいました。

 

「私はあかんわ、騙されやすいんよ…」とYさん。

 

なんちゅー話してるんやw

しかも掲示板から知り合ったばっかりで会ったことないし、まだ2回目の電話でw

 

でも、相手が年下でまだ学生だからこそこうやっていろいろ言ってあげられるのかなーと。

(年齢詐称してる自分が言うなよって話ですね…)

(実年齢に関しては、Yさんともっと仲良くなってから知らせたいと思います。いずれバレると思いますから(^-^;) )

 

ま、私自身昔親友だと信じていた人から騙されたことがあって。

さらに、過去にライブで知り合った女の子から利用されそうになったことがあって。

 

そっからは、怪しいと思ったり、うまい話に乗せられそうになったらハッキリ言うようにしています。

 

過去の自分の経験からいろいろ学んでるから。

 

そういうことも考えると、私はお店で何か物を買う時は考えてから買う方だなー。

最近は特に。

 

店員さんのうま~い話には乗らない方です。笑

 

儲けるのに必死だからそういうんだろ??

それくらい分かってるぜー。的な。笑

 

そっから、「会うの楽しみだねー」って話したり。

 

「話しやすい、気が合うね」と私もYさんも。笑

 

本当にあの子は話しやすい、考えや価値観が合う。

気が合う。

 

そんな感じがする。笑

 

ただ、昨夜の電話でYさんが、今後まんまと誰かに利用されないか心配になってしまった(^-^;)

(あれ?私心優しい所あり?自分で言うのもアレだが…)

 

ってことで、今月初めてお会いしますがよろしくお願いしまーす。

こんなおばちゃん相手にして頂いて、本当ありがとね。

 

あー。

本当はMさんのことが忘れられないくせに!

Mさんは結婚願望あるもんね、周りが結婚するから焦ってるもんね!

知ってるよそれくらい!!

 

だから、早く彼女をゲットしたいのよ!

 

相手が結婚願望あったら彼女になれないじゃん。

 

っていうこと。

 

しかし、Yさん面白かった。

なんで突然その話?って話をし出すもの。笑

可愛い。

 

突然なんでそんな現実的な話をするの?って人ほどなんでも話せそうな気がする。

 

おばちゃんニヤけたわー(^-^)

 

TwitterのIDも交換しましたー。

 

セクマイ用垢作っといて放置なんですよ。

使い分けとか面倒で。

趣味垢である本垢からフォローしに行きました。

 

私の趣味…女の子からしたらかなりドン引きだと思うんですよ。

大丈夫だろうか…(^-^;)

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:

画像は、MさんのTwitterのスクショ。笑
そういえば、Mさんは一人暮らしだったんだね。

実家に帰ってたらしい、Mさん。
お疲れ様。
ここでしか言えないけど。

一人暮らし…か。
料理、上手くなって作りに行きたいな。

なーんてね。

ライブ行ったら差し入れ渡すよ。
お疲れ様でしたって挨拶するよ。

好きだもん、まだ…。






テーマ:
そういえば、LINEで元カノから連絡来ました。
「久しぶり元気だった?」って。

で、ビアン専用SNSに再登録したんですが、元カノも再登録して友達申請してくれました。
SNSの友達承認しました。

「別れたけど、友達としてこれから仲良くしてくれないか?」と。
LINEで連絡来ました。

まぁ、良いか…的な。笑

それと、気になってることが一つ。
ビアンの掲示板で知り合った、今月会う予定の人に彼女が出来たんじゃないかって思ってます。

勘違いなら申し訳ないんだけど。

突然、LINEのアイコンが見知らぬ人とのツーショットになってたし。
タイムラインのホーム写真も、明らかに誰かと撮ったであろう写真に。

彼女かな?
それとも仲の良いお友達なのかな?

聞けてないままなんですが。

掲示板での出会いなんてあんまり期待はしてませんが。

なんだかな。
私にも早く彼女が出来ろ!
じゃなきゃ、Mさんのこと、忘れられないままになる。

いや、多分この先彼女が出来ても忘れられないんだろうな。

嫌だぜ、もう。

Mさんに結婚願望あるってことくらい知ってるよ、私は。

だからこそ、妥協もしなきゃかなって思ってんのにな。




テーマ:
TwitterもLINEも、ブロック解除した。
やっぱりまだまだ、相手のことを想う気持ちが強くて。
多分、もうこの先は連絡しないと思うけど。
これから、Mさんのバンドのライブには行くわけだし、ずっとブロックまでしてるのは不自然かなって。

LINEのタイムラインも見たいし。
Twitterで告知とか見たいし。
別垢で見るの面倒だし。

でも、好きなのは私の方だけ。
やっぱり片想い状態。

頑張って彼女作るから。
ビアンだってはっきり分かる相手と付き合いたいって思ってる。

それでもまだ好きで…。

好きな人がいながら、ビアンの掲示板で彼女募集してる私ってバカなんかなー。

でも、叶わない、無理だって分かってるから。

でも、誰に何と言われようと、好きだぜ。

好きだよ。
本当は会いたいんだよ。
また一緒にライブ見たいんだよ。

けど、我慢してる
いろいろあるしさ…。


Twitterも、ブロック解除して非公開のリストに追加しちゃった。
簡単に離れるかよ。

そんなもんじゃないよ。
私の気持ちは。
ここでしか書けないし、本人には言えないけど。
自分の気持ちを押し付けることになるし。

だからここのブログでしか言えないけど。




やっぱりずっと好きでいさせてください。

でも、相手は選ばなきゃ迷惑がかかるから。
引き続き彼女は募集していく所。

ビアンの掲示板から飛んできた人と会う予定だけど、会う予定の人とこの先進展が無かったらまた掲示板で募集しようと思う。

片想い中の好きな人がいながらの、彼女探し中です♪

私って悪い人だな、最低だな…。



テーマ:

 

LINEのブロックリストを見るたびにため息つきつつ、心臓がドクンドクンって鳴る…。

勝手に離れたのは私の方からなのにな。

 

 

LINEのタイムラインのホームの写真もあの人の画像にしてしまった。

あの人にタイムライン見られてるかもしれないのに気まずい。。

 

ビアンの掲示板で知り合った人で会う約束してる人がいるのに。

掲示板で彼女まで募集してるのにな。

 

今は恋愛感情なのかは分からない。

でも、会いたいって気持ちが強いんですよね…。

 

このまま、新しく彼女を作れると良いんだけど。

それで前よりは忘れられたらなって。

 

んー。でも好き。

嫌いにはなれなくて辛い。

 

多分悪い所が見えても欠点が見えても嫌いになれないと思う。

この先。

 

待ち遠しいよ、ライブが…。

ライブをするのが来月下旬って。まだまだ遅く感じちゃう。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:

お久しぶりです。

しばらく何日かブログ更新してませんでした。

 

あれ以上、片想いしていたMさんには迷惑かけたくないなって思って。

掲示板にはMさんの名前相変わらず書かれるままだし、バンド名まで書かれるままだし。

 

私が掲示板で書かれてるせいでMさんまでこれ以上巻き込みたくないってことで、「もうLINEしないから。ライブで見かけても話しかけないで。」ってLINEしました。

 

内容はこんな感じです。

完全に身勝手な内容になっていますが…。

 

「長くなるけど、もし読めるなら時間が空いた時にでも読んで。

大切なことだから。

もう、迷惑かけたくない、巻き込みたくないから言う。
ライブ、今後も被ってるのあると思うけどライブで見かけても話しかけてこないで。私からも話しかけることはもう二度と無いと思う。
嫌いになった訳じゃないし仲良くしたかったけど、二度と掲示板にMの名前を出されないようにするため、いろいろ書かれないようにするためだから。

多分、掲示板の人達はライブで私の行動まで監視してると思うから。

だからもうMとは仲良くできない。せっかく知り合ったのにごめん。
ツイッターも悪いけどMのアカウントはブロックした。
掲示板に要らんこと書かれないようにするためにしたことだから。

だから嫌いになった訳ではないです


それと多分、もう関わることはないと思うから言ってしまうね。
ずっと言わずに黙っておくつもりでいたけど、もう話すことがないなら、関わることがないならもういっそのこと言ってしまおうかなって。笑
びっくりするかもしれないけど、びっくりする内容になります。

つい最近恋人と別れたばかりでした。

それから気付かないうちにMのこと、好きになってた。
まだ知り合ってそんなに経ってないのに迷惑なんは分かってる。
突然の同性からの告白でごめんなさい。
同性からだと余計戸惑うだろうし困るだろうけど、それを分かってて言ったから。


もちろん、他に好きな人探す。
気持ち悪がられるのと嫌われるの覚悟での告白です。

 

だからこのことは出来たら忘れて下さい。

出来たら私から告白されたことは誰にも言わないでくれると幸いです。びっくりしてるとは思うけど、自分勝手で本当にごめんなさい。


好きやからこそ、本当は普通に友達として仲良くしたかったし、いろんな所に遊びに行きたかったしまた電話もしたかったし一緒にライブ見たかったし。
普通に仲良くしたかった。

 

でも、掲示板にいろいろ書かれないようにするために縁を切るわけだから。
また●●●(バンド名は伏せておく)がライブし始めたらひっそりと見に行くし普通に "お客さんとして" 応援するからよろしく。

 

長くなってごめん。
もうLINEしないでおきます。
迷惑やと思うし、元気で。
活動楽しみにしてるよ、頑張ってね。


最後のLINEになった。
掲示板の件で迷惑かけました。 
前は愚痴も聞いてくれてありがとう。
LINEはブロックしていただいても構わないです。

私も嫌われるのが怖かったけど、もう大丈夫です。
言いたいことは言ったし。


短い間だったけどさようなら。 
こういう重い話、直接言えなくてごめんなさい。
私もLINE、ブロックします」

 

って。長いけど、まぁこんな感じで最後にLINEを送りました。

 

あれで良かったんです。

告白しないって決めてたけど…。

 

本当、私って人の気持ち考えてないし自分勝手やな…と。笑

ただのエゴだよな。分かってはいるんだけど。

 

何よりも、Mさんに迷惑かかるのが一番嫌だった、辛かった。

今も相変わらず掲示板で中傷され続けてるけど。

 

後々考えたら、掲示板で中傷されるより好きになった人とこんな形でお別れしてしまったことが一番辛い。

 

勝手に自分から離れて、勝手に泣いて。

自分何やってるんやろ?バカやなーって。笑

 

でも、ライブは絶対に見に行く。

自分で決めたことです。

 

Mさんは、下手のギターだから。

下手から見れたらなーって。

 

で、時々LINEもTwitterもブロックされてないか確認してしまうんですけど。

LINEはブロック、されてないっぽいです。

Twitterもブロックされてなかった。

友達にしか表示されないタイムラインも表示されてるし。

 

きっと、気持ち悪がってブロックするのかなって思ってたけど。

(過去にノンケの女性に好意がバレてしまい、LINEブロックされたことがあるので…。)

 

あのLINE読んだかな?

読んだとしたら、どんな気分だったんだろう。

きっと戸惑ったよな。

 

Mさんのことは忘れたふりをしてますが忘れてません。

 

でも、ビアンの掲示板で彼女募集しました。

現在は、会う約束をしているビアンの女の子がいます。

 

しばらく恋愛はお休みしようかなって思ったんだけど。

やっぱりこのままじゃ忘れられないなって思って。

モヤモヤしたので。

 

新しい彼女、頑張って作るぞー。

そして、ビアンの掲示板で知り合った人と恋人関係にまで進展しなかったら、まためげずに彼女募集はしていくつもり。笑

 

でも、Mさんのことが好きな気持ちは変わらないと思う、この先。

少なくとも、嫌いにはなれないと思う。

 

まぁ、今は“人として好きだよ”ってことにしておく。

この先彼女が出来たら、彼女を裏切ることになるし。

 

でも、大好き。早くライブ行きたいな…。

 

Mさんのバンドの曲も先日、公開されました。

曲も何度かYouTubeで聴いた。

 

ライブ行ったら、心臓ばっくばく鳴るんじゃないかな…。

大丈夫だろうか、私…(^-^;)

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。