一姫二太郎三姫STORY
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
一姫二太郎三姫STORY
マイストーリー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
どひゃー
いやいや(;´д`)
もう2月じゃないですか!
お休み中にも
ペタくれたりメッセくれた皆さまありがとうございます(*´∀`*)
めちゃめちゃ嬉しかったです
いや、あれからですね長女が元気になったと思ったら私が具合悪くなってしまいまして(;´∩`)
そして今は
さんが寝込んでおります…
昨日は末っ子ちゃんの身体にボツボツを発見し皮膚炎に行ったら(とびひ)と診断され、
何だかてんやわんやな1月でした(ノд<。)゜。
ほんと、健康第一
ですね
2月はまったり出来るかなー
あわあわ…
お久しぶりでーす
金曜日から優花梨が具合悪くドタバタしてました
やっと明日から学校行けそうです
でもまだまだ優花梨
陸は咳が止まらずゴホゴホしてるので心配(;´∩`)
普段は3人で遊んでたり3人で丸っきり同じ寝相で寝てたりすると
何とも言えない幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
をもらっているんだけど
病気の時だけはね…
1人ならどんなに楽かなー
その子だけ見てあげたらいいんだもんなぁ
なんて思ってしまうダメ母(ノд<。)゜。
次から次にみんなうつってしまうし未だにオロオロしちゃうしなー
あー
早く暖かくならないかな(´∀`)
ちなみに頬っぺた落ちそうなこの方は元気です
ゆっくり
おは
ニヒヒ(´ω`)
最近、末っ子ちゃんがやっと母乳と少ーし距離を置くようになってくれまして(´∀`)
朝、昼寝前、就寝前、夜中の四回くらいしか欲しがらなくなりました
今までは昼間も夕方も飲んでたから本当に楽になったよー
ご飯もよく食べるようになったし、
牛乳やお茶もよく飲むし、
上の子たちに混じって走り回ってるし、
元気いっぱい(*´∀`*)
この調子で
春頃までには自然に卒乳出来たらいいな
さてさて
パパの遅い正月休みが終わってしまったー(ノд<。)
また今日から大変だわさ
とかいいながら掃除終わったので下二人がワンワン
うーたんに夢中なあいだに
とんがりボウシやっちゃお(´∀`)
ビバ
専業主婦
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする