眼瞼痙攣のみなさま、おめめはいかが??

事故なく無事に

過ごしてくれてたらいいのですがにっこり






20日の月曜、例のあの人に会ってきましたキラキラ

(※ヴォルデモートみたいにゆうな)







病院に着いて診察室に入った瞬間に

『あれからいかがですか?にっこり

と聞いてくれる優しい先生







ほんっっっっっっっとに先生のボトックスで

私はおめめがだいぶ楽になったので

それを報告したらめちゃくちゃ笑顔で

『えぇーよかったぁ!にっこり

ってゆってくださったの。







なんだろう。この寄り添ってくれる感?







前の病院の先生は私がどうなろうが

【ただ診断して、ただ注射して、薬出して】

顔色ひとつ変わんない先生やったから

それがとても嬉しかったのです。

ぴえん赤ちゃんぴえん






私が先生のボトックスで特に変化を感じてるのは

目が前より開くようになったのはもちろん、

おでこの筋肉痛みたいなのがあったんですけど

それがほぼなくなりましたね!

(みなさんわかります??あります??)







『あとあのHOYAの眼鏡も買いました!』

って言ったら

『僕には一銭も入ってきませんけどね爆笑笑』

ってめちゃ笑ってましたw

(※先生開発なさったら?売れるよ?)





またリンク貼っておきますねにっこり








私のおめめをじっくり観察して

先生が話出します。





『このお薬は徐々に切れてきます。

平均で3ヶ月から4ヶ月。

急にポンッと切れるわけではなくて

徐々に徐々に時間をかけて切れていきます。






ふむふむ、またあのギャンギャン

開かない時がくるのであろうか凝視







『今までたくさんの人を注射させてもらうと

何人かは一回でおさまってるけど

こればっかりは経過を見ないと分からない。

普通の人は、さっきも言ったように

3〜4ヶ月おきに注射してる人が1番多いです。』








私もそうなると思います!

だって今も完全じゃないですもん!









『なので、2ヶ月後に自分で判断してください。

調子悪ければその時にまたきてください。

一応予約もとっておくから、

お薬も用意しておくから。









なんかキュン🫰w

(※先生めちゃめちゃおじいちゃんですけどw)









『調子が良ければ電話してください、

その時はボトックスを

1ヶ月先にのばしますからね。』









ほんっまに話してて安心できるお医者さん。

なかなか出会えない。

何科にしても。




お医者さんってちゃんと診てもらえて

あたりまえなようで、実はそうじゃない。




眼瞼痙攣に関しては

2年かけてやっと安心できる先生に

出会えたなと改めて思いましたね。

感謝しなくちゃお願いキラキラ




まだ途中なんですが

いったんここでアップしますびっくりマーク




【次回予告】

リクエストいただいてた

Dr眼瞼痙攣エキスパートが思う

眼瞼痙攣の原因はいかに?!




よかったらYouTubeも見てくださいね〜ハート

頭をからっぽにしたい時に

ゆるーっと見ていただけたら嬉しいですにっこり







自分の目を治してみんなの目も治す!

いつか絶対叶えるっキラキラ

一緒に頑張りましょう愛飛び出すハート