みなさんおめめの調子はどうですか??



私は

【眼瞼痙攣壱ノ型、感覚トリック】

を使ってブログを書いていますよナイフ



もうブログをはじめてもうすぐ2ヶ月が

たちます!!

(※ズボラで飽き性の私が続けれているのは

間違いなくみなさんのおかげです)




ある程度データも出てて、

それを眺めてたんです。




自分の人気記事を

見れるところがあるんですけど

それがこちら↓↓










Dr眼瞼痙攣エキスパート

大人気!!ニコニコwwww







上位3位が見事に彼一色なんです

(※モテモテ)



そんなモテ男に5/20(月)に

再び会いに行ってきますにっこり



楽しみピンクハート

(※デートでもするんか?)




もしそんなモテ男に質問があれば

私がみなさんの代わりに

聞いてきますよー

(※もしあればコメント欄にどうぞ)




もちろんまたブログにて

報告させていただきますねニコニコ






いつもいいねありがとうございますハート

よろしければこちらもごらんくださいませね飛び出すハート

(※始めたてホヤホヤで見るもの少ないですが

私のリアルなおめめ状態が見れます凝視



【YouTube】


【TikTok】






さぁ一緒におめめ治しますよーハート

またねーハートニコニコ