おとといからですね、

長編のYouTubeもアップし出しましてね


自分の顔をまじまじと見ることが

なかなかない中


編集してると嫌でもみるんですね

(※あたりまえや)


ほいで気づいたこと。













結構目ぇが前より開いてる!!









眼瞼痙攣エキスパートによるボトックス

レチネックスのサングラス

バンダナ(だからつけてへんやろて)

どれがよかったのかは

正直わからないけど

新たに加わったのはこれなんですね。

(※気持ちはバンダナ巻いてる)









あともうひとつ思い当たること。

4月からいろんな欲望を叶えるために

いろいろ行動を起こしてまして




それが楽しくて楽しくて。

鼻の整形も欲望のうちのひとつで。




欲望だなんてそんなお下品な。。。

と思ってるそこのあなた!

どんどん叶えたったらええねんで飛び出すハート

(※えらそうに)





病は気からとゆうけど

ほんまにそうなんかもねぃっスター




よかったら見てやってください↓






映像で眼瞼痙攣をお楽しみくださいにっこり

(※眼瞼痙攣なめんな)






あたくしのおめめ、みんなのおめめ

早くよくなぁれニコニコ愛飛び出すハート