水曜日ね、鼻整形後初めての出勤で

長時間マスクつけてたせいか

鼻先がちょっと赤くなって痛かったんです赤ちゃんぴえん





それまでちっとも痛くなかったから

心配になってクリニックに連絡したら

1日早く抜糸することに。




でも親知らず抜いた時もそうやったけど

抜糸したらものすごく

解放感あって楽になったのを

すごく覚えてたから

1日早まってちょっと嬉しいにっこり

(19歳の時なので遠い遠い昔話)




でも2、3日が腫れのピークなんやけど

今めっちゃ腫れてる気がする。

(術後6日目)



まぁ個人差はあると思いますけど

口腔内もだいたい腫れのピークて2、3日。

ちょっとおかしい??




病院について先生に見てもらったら

問題ないとのこと。




抜糸してくれた看護師さんが

めちゃくちゃ優しくて

実は痛かったけど

看護師さんがずっとお話してくれたから

耐えれました。

(改めてビビってる患者さんには

うんと優しくしてあげようと思いました)







完全に落ち着くまでは

3ヶ月!

頑張ろ!!




久しぶりにぴえん赤ちゃんぴえん





でも今日は仕事終わりにおいしい餃子

食べに行くもんねっピンクハート

がーんばろっピンクハート





みんなも辛いことあっても

おいしいもん食べていっぱい寝てねOKラブラブ






では、午後診療も頑張りますくちびる