鼻の整形をしましたらですね

眼鏡が1ヶ月かけれないのですよ。





とゆうことはレチネックスの

最強ブルーライトカット眼鏡を

かけれない!





なんてこった、目がムスカです。

目が〜、目が〜。






でもお家にいる時は

できるだけ

こんな感じでスマホをいじってます。






お鼻から眼鏡を浮かせて。

(※36歳くまちゃんパジャマ)





ブルーライトは目を突き破ってきますからね。




はーおそろしやおそろしや。





TikTok見ていただけましたでしょうか?

やっぱし眼瞼痙攣エキスパートの

ボトックスを受けたとはいえ

目が完全ではないのが

おわかりいただけただろうか??

(※ホラー調に読んで)





やはりボトックスだけではなかなかですね。


遮光メガネをかけつつ

バンダナをつけつつ(※つけてへんやろ)


眼瞼痙攣と少しずつさよならできたらなぁと

思っておりますにっこり





ダイエットと同じです。

マイナス7キロに半年かかりましたもんね。

(※鼻整形して運動できなくて2キロ増えました)




歯のホワイトニングも同じです。

急に白くすると後戻りも早いです。

ゆっくり白くするとゆっくり戻っていきます。

(※急に歯科衛生士)




ともにゆっくり焦らず歩んでいきましょうにっこり

楽しくねピンクハート(※必須)





TikTokなんかやらねぇよ!

しらねぇよ!

とゆう方にYouTubeも作りましたので

よかったら見てくださいねにっこり

(今のところは内容同じです)








少しでもみなさまの

お役に立てますように愛ハート

(※切実に)





いっぱい睡眠はとるように!

(※最後に命令で終わる)