ボトックス注射は2〜3日後から


効果を感じ始めやすくて、


1週間後ぐらいには効果を感じれるという


説明を散々受けてきました。


今回も先生からそう言われました。





ゆうたで?凝視w

期待してるで?凝視w





ボトックス注射打った次の日の朝


目が覚めて昨日注射したことを思い出す。


(ん、、、?なんか目が開きやすい??)


まぁまぁ1日目やし、


ゆうてそんな変わらんやろ。


と思いつつちょっとワクワクして


目が覚めてすぐに鏡の前に。(←期待しまくり)






えっ!赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ちょっとあいてる!赤ちゃんぴえん飛び出すハート






上が病院で撮ったボトックス打つ前で

下が次の日起きてすぐの写真です↓




えー開いてるーおねだりピンクハート


しぇんしぇーおねだりピンクハート


ありがとぉございますピンクハート


ゔぇっ大泣きピンクハート






この日午後から仕事だったんですけど



『えー❗️目開いてるー❗️すごーい❗️』やら


『今日なんか顔ちがいますね❗️』やら


『やっぱすごい先生やったんですねー❗️』やら



わーきゃーわーきゃー

ゆうてくださいましたニコニコ



もうめっちゃ嬉しい!キラキラニコニコ




1日目からこんな周りの反応も変わるぐらい

目が開くとは思ってなかったので


なによりここ最近ほんとに

目が開かなかったのが

かなり楽に開けれるようになって


メンタル的にかなりぶち上がりましたキューン飛び出すハート





ただやっぱり完全ではございません。


しょぼぼぼぼんと閉じちゃう時も


全然多々ありです。




遮光レンズ早くかけたくて


でも黄色のレンズのサングラスなんてないので


少しは近いかしらと思って


家にあった茶色のサングラスと、


バンダナはもちろん持ってませんのでw


なんかないかなーと思って


最終こうなりました。





あってます?


ちがいます?





ちがいますよね。






でもサングラスいいです!


目がほんとに楽です!


ブログ打つのがめちゃ目が楽です!


ちゃんとした遮光レンズにめちゃ期待!




リンクまた貼っておきますね↓

↑イエローのレンズは絶対です!YEとついてるやつです!

フレームは3種類ありますのでお好きな色をどうぞ🎵



明日は2日目3日目の報告をいたします!



今日もいいねとコメント

ありがとうございます赤ちゃんぴえん飛び出すハート


貴重な情報たくさんいただいて

本当に感謝ですニコニコ愛


ほんっまに一緒に治しましょうね飛び出すハート


ではまた明日ニコニコ