今日は神Drのボトックス注射のお話を


させてもらいますね花



今まで目が開くと期待して


痛いけど、治療費も高いけど


それでも目が開くならと


ワクワクしながら打ったボトックス注射。


3回とも裏切られてほぼ信用なしw



でも今回は違う!


眼瞼痙攣のエキスパートの


神ドクターに打ってもらうのだ!(ドヤァ)



あとここの病院の好きなところ。


看護師さんがまじでめちゃ愉快でかわいいピンクハート


『じゃあ眼鏡はずしてベッドに寝てね〜ルンルン


『マスクはつけたままでいいよ〜ルンルン


『じゃあ寝ちゃってくださ〜いルンルン


話し方全て語尾に音符がついてて


明るくて優しいお母ちゃん的存在チューリップ


50代ぐらいの方で、超ベテランなんでしょうね


一切不安を感じさせないこの感じ。。キラキラ


リスペクトですグッ



しばらくして先生がきました。



説明しながら打ってくれます。


『じゃあ目の周りから打っていきますねー。』







ん?


痛くない驚き


しかも早い驚き


な、、、慣れている驚き




『この辺はねぇ、

浅く打つのがポイントなんです。

美容外科の先生とかはねぇ、

ここ深く打っちゃうんですよぉ〜』


ベテラン感えぐ驚き




『あと鼻のとこも打ちますねー。』


ぴっぴっぴっ。




これまた痛くなーい驚き


はやーい驚き




『では最後眉間ねー。

何故ここが最後なのかというと皮膚が分厚いから。

hmjDtpjgWdwt〜』


なにやら説明してくれてましたけど

もう忘れました、すごすぎて。


もういいですあなたがすごいのは

充分わかりました凝視(笑)


注射が終わってから

術後の説明もしっかりしてくださいました。



『今日お風呂は入ってもいいけど

目の周りをゴシゴシこすらないでください。

他のところに流れて行っちゃうからね。

変なとこまぶた下がっちゃう原因になるからね。

明日になったらゴシゴシしてもいいですよ。』



最後まで優しかったです。

こんな説明正直看護師さんに

任せちゃったりもできるのに

最後まで丁寧でした。


プロ中のプロでした。

ほんまにきてよかったニコニコ



最後遮光レンズどこのメーカーの

なんてゆうやつを買えばいいのか聞いたら

メモをくださいました。



会計待ちに購入しましたニコニコ(笑)

↓共有させていただきます!!


↑レンズカラーは必ず
イエローのYEを選んでくださいね!!




あーーーーーー大満足ニコニコ

いい先生に出会えましたハート



【次回予告】

Dr眼瞼痙攣の打つボトックス注射の

効果はいかに?!




ブログ見てくださってる方

本当にありがとうございますぐすんピンクハート

いいねとコメント嬉しすぎますうさぎクッキー



眼瞼痙攣共にぶったおしましょうねハート