あのね、昨日の話なんですが


ちょっと聞いてもらえますか?



今の職場に転職して半年ぐらいたつのですよ。


眼瞼痙攣のことは面接で話していたので


スタッフ全員が知っていると思ってたら


1番仲の良い方と昨日お話していて


『15日眼瞼痙攣の病院行くので


 おやすみいただきますね』


って私が言ったら


『何?なんの病気?

 目?どこが?何か悪いの?』


って爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


半年間私が半目なのに全然知らなかったのです。


私にとってはすごく嬉しかったんですよね。


そんなに人目気にしなくていいんだなとニコニコ


自意識過剰でした笑


明るく堂々と生きるのだ飛び出すハート




嬉しいコメント、

いいねありがとうございます赤ちゃん泣きピンクハート


ほんっとーに私のパワーとなりますハート


一緒に治しましょうね!


ではまた愛キラキラ