今日は4/15に行く病院の準備をしていました。


今通ってる病院でもらった紹介状と


MRIのデータと


あと予約表、あとお薬手帳。



TikTokでこの先生に眼瞼痙攣治してもらったと


希望の光でしかないコメントを見つけて


今のかかりつけの先生に伝えて


その先生を紹介してもらえることになり


1番最短で3ヶ月待ちとのこと!!(長っ!)


ようやくその時が訪れようとしているのです飛び出すハート


3ヶ月長かったよぉ赤ちゃんぴえん


もうその先生に期待しかない!!!


眼瞼痙攣のプロフェッショナルの


お医者様だそうで、


もう彼に託すしかない!笑



自分の目を治して


世の中の眼瞼痙攣で苦しんでいる人の


みちしるべとなるのだ!!!


そんな気持ちでございます愛


いい報告ができますようにハート


ではまたニコニコ