眼瞼痙攣のみなさん!


みなさんは眼瞼痙攣を気付かれたくない時


なにか技をお持ちですか??キメてる



私は話をするとめちゃ目が開きます!


友達と飲みに行ったりして


ぺちゃくちゃおしゃべりしてる時


特に目が開きます❗️笑


でも聞く側になったら閉じちゃいますにっこり


うんうんと話を聞いてると


どんどんどんどん目がしょぼぼぼぼーー。。



なのであんまり気づかれたくない時は


自分からしゃべるオエー


もしくはたまに下向く(全然技じゃないw)


もし何か技をお持ちの方いれば


ぜひ教えてくださいニコニコ



ブログを書いて約1週間がたちますが


私より大大大先輩の眼瞼痙攣の方が


たくさんいらっしゃって


コメントもくださったりして


毎日喜んでいます飛び出すハート


絶対絶対絶対治しましょうねニコニコ愛