3月(馬券生活) | ギャン中・ヒモ・ダメ男

ギャン中・ヒモ・ダメ男

ギャン中ヒモダメ夫、金融ブラック


こんばんは

3月の最初の週末が終わりました。

相変わらず朝晩は寒い日が続きますね。


今年はまだ春(花粉症)を感じることはないです。



さて土曜日ですが、
日中色々立て込みまして馬券を購入するのが19時くらいになりました。
佐賀競馬最終レースだけ購入しましたが、大当たりできました。


金額は少額ですが、日次目標に到達することはできました!


日曜日は夕方まで大学時代の友人との集まりがありました。
日常的な連絡のやり取りがない分、刺激の多さと自身の情けなさを痛感しますね。

今年こそ
今年こそ…と思い立ってはギャンブル、借金の繰り返し


まぁ、今年こそ!
変わらずに生きたいと思ってますが。



馬券はスキマ時間を見つけながら
中央競馬を買いました。


大勝しました。



明日、明後日と用事があるため
週次目標には到達しましたので水曜日辺りからまた、馬券生活をしていこうかなと思います。





急な家庭環境の変化がありましたので
とりあえず1年、働く会社を探しながら就活を始めていこうと思います。

もう3月なんですよね。