馬券予想(まだ買うとは限らない) | ギャン中・ヒモ・ダメ男

ギャン中・ヒモ・ダメ男

ギャン中ヒモダメ夫、金融ブラック

競馬予想アカウントではありません。


明日の中央競馬予想です。


なんですが、今の私は平日の地方競馬のが大好きです。
なぜかというと

1日中同じコースで走ること。
各競馬場ごとに競走馬、騎手、厩舎が所属して居る為、1頭の馬を、騎手を、厩舎を追いやすい。

馬券で応援しやすいからですね。


応援してる馬、騎手、厩舎なんか書き出したら止まらないのでやめときます。



しかしまぁ、中央競馬というのは分母が大きいためかオッズに担保がある。
土日は楽しむというよりかは流れ作業といきましょう。



小倉1R
グランレザンドール
おなじみ小倉ダート1700mの鬼オルフェーヴル産駒
肌馬待望の大型牡馬。
前走から鞍上継続ってのもいいですね。
陣営弱気コメント出してますが
当該産駒が坂路で加速ラップを刻めている場合は複勝率さらにアップします。
期待値ありそうなんで購入候補

相手は前走インをさばけずなにもしてないと評判のケイアイアルタイル
継続騎乗もらえたなら不様晒せないでしょう。



小倉3R
ここは3頭
まずはデビルシズカチャン
鞍上が不安ですか?
私は平気です。
菜七子騎手はデビューしてからスタートだけは上手です。
馬はローカル開催なら、ってとこですが、東京で強い馬に切り捨てられても圏内残すし、前走は馬場の差がありながらも強い馬への付きバテ。
8枠もらったし、やること1つ。

イデアガウディ
2月定年中野栄治厩舎の馬。
毎年15勝以下で推移してる厩舎成績がすでに3勝、複勝率4割
スタート出せなかった小林美駒騎手から小林凌大騎手へ乗り替わり、連闘策。
7枠偶数もらったんでこちらもやることは決まってるはず。

ミツカネエリーズ
どうも気の悪い馬で嫌々が多くなかなかレースに出て結果が出ない。
相変わらず調教は未勝利馬のそれじゃないので、一息で行ける1000mで。
これでダメなら浦和か兵庫においで


京都2R
シユウブラック
デビュー戦がなかなかいい。
スタート一息も、スローペースを一気に捲りそのままいけちゃうんじゃないかといった手応えだった。
流石に初戦、そんなうまくいかなかったが、後ろから差されることはなく、インを回った馬にちょっと負けただけ。鞍上継続騎乗なら後退はなさそう。(キタサンブラック産駒は大体初戦負け、次走着順を上げるタイプ。)


東京6R
グラウンドビート
初戦は折り合い気にするだけの超スロー瞬発力勝負で負けるが、前で速い上がりを出せた。前走中山では前の残る加速ラップを中団後方から上がり最速で追い詰めるも2着。
前走パターンなら小回り中山→大箱東京戻りで本領発揮できそう。



明日はこの4レースでなんとかしたい。
カッコつけた予想書きましたが、私はギャン中借金ヒモ男





資金は20000円








倍にはしたい